

GW清里合宿(初日ランチ編)

さぁ、ロシェ号の先導で私の大大大好きな<カントリーキッチン>さんに到着。久しぶりやんけ~。
駐車場に行けばもう既にハスっ子家族がわらわらと集結してたー。
みるきぃ家久しぶり~。
079_20130516221812.jpg
Ponさんとキーファー君は新潟の実家から日帰り参加。遠かったね。おつかれさーん。
バルス姉妹も無事に到着しててひと安心。
080_20130516221811.jpg
アイビー号到着。サンルーフからビー君が頭出してんねんけど、見えへんかぁー。ちぇ。
085_20130516221810.jpg
今回みんなが待ちわびてたヒーローは辰之介王子。龍之介家の次男としてパルコさんから迎えられました~。
そう。オーディン君・アイビー君・蔦の親戚やで~。蔦の甥っ子になるんやて~。ららら~。
092_20130516221810.jpg
んでもってヒロインはあぐり姫。セナ家の4女(正確には8女やな)としてパルコさんから・・・つまり~
辰ちゃんと同胎なんやで~。ひょひょひょ。あぐ姫は蔦子の姪っ子ちゃん。
特にままんずは我が子はぱぱんずに任せたまま 辰ちゃんとあぐちゃんの抱っこや撮影に夢中。
辰ちゃんを抱いてからあぐちゃん抱いたら思わず「おもっっっ」って言ってしもた。1キロの差は重いねんもーん。
096_20130516221809.jpg
あぐ姫にメロメロデレデレクラゲになってる ビーパパ。ニコニコデレデレで可愛いかったで。
107_20130516221808.jpg
開店したから総勢17名&ハスっ子の団体がテラス席へ。アレぱぱ予約あんがとね~。
早速辰ちゃんを拉致ったで。ヴィっちゃんは不思議顔。ヴィ「どこの子?」
108_20130516222026.jpg
Ponさんが辰ちゃんを抱っこしたから・・・
113_20130516222025.jpg
マザコン キーちゃん御立腹やでー。
114_20130516222024.jpg
同胎ちゃんの再会やでー。左が辰ちゃんで右があぐちゃん。
119_20130516222023.jpg
ハイパー辰ちゃんにあぐちゃんはどん引き???
122_20130516222713.jpg
ランチはお気に入りのステーキ丼。めっさまずそうに写ってるけどめっさ美味しいねんで。2年ぶりくらいかなぁ?来たかった(食いたかった)から嬉しいわ~。でも辰ちゃんがハイパーで目と手が離されへんからゆっくり味わえず・・・先に食べ終わったロシェ家に預けようと思ったら 既にあぐちゃん拉致ってはったわ・・・美味しかった~。また絶対食べに行こっと。
130_20130516222712.jpg
あぐちゃんが重たくなったら ビーパパに渡せばデレデレで抱っこしてくれるから助かったわー。
146_20130516222712.jpg
合宿組と日帰り組のめいまい家と店の前で偶然会った?きちえもん君も一緒に集合撮影。
178_20130516222711.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

GW合宿~ ♪

薙まま~、お誘い有り難うございました☆☆☆
今年のGWは充実してとっても楽しかったですv-10
今までは仕事しているか、昨年は地味~にツツジ見に寺へ行ったりしていました。(笑)
辰之介が大変お世話になりました~!!
ステーキ丼、ゆっくり味わえませんでしたか・・・v-12
スミマセン・・・
でもでも、蔦ちゃん大好きっ子になりそうです~♪
続きも楽しみにしています☆

No title

薙まま~おさんぽ中ー
合宿先に ちょくちょく お邪魔させてもらってます<(_ _)>
今回も また また お世話になりました!
ありがとうございました!

大勢過ぎて カントリーキッチンでは 話せなかったけど
ちゃいぶさんでは いつもよりゆっくり 
お話しできて 嬉しかったですe-343

まいど~

v-518龍まま、まいど~、こっちこそ楽しかったわ~。
ステーキ丼はまた食べに行くからええねん。嬉し楽しばっかりでいつもより更に思い出いっぱいの楽しい合宿になった~。今となっては2泊目にあぐちゃんと辰ちゃんの2ちびを拉致れば良かった~って後悔してんねんで~。大きくなった辰ちゃんに蔦子がどうやって遊ぶか楽しみにしてま~す。あんがとね~。
v-285めいママ、まいど~。ほんまにちゃいぶさんでは初めてゆっくり話が出来たような・・・何回も会ってんのになぁ。翌日はランチ後サラバしてまうし~。いつも滞在時間が短かすぎまっせ~。
ほなまたどこかで・・・ふふ。あんがとねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

