

GW清里合宿(初日清泉寮~ヒュッテ編)

ランチ後は自由行動。茶をしばくにも萌木も八ヶ岳倶楽部もGWは大混雑やから予約不可やし家族数・台数が多いからみんなでうろうろもしにくいしね。我が家は何より可愛いパピーがいてるから早めに宿へ行ってゆっくりするのを選んだー。て事でバルス家・セナ家ととりあえず清泉寮へ。まだ昼時間やから空いてると思ったら満車満車で結局キープファームSHOPでようやく停めれた。
185_20130518001731.jpg
並んだ並んだ。いつもは年末年始に「さっぶー」って震えながら食べてたもんな~。
186_20130518001730.jpg
クルム姐さんおいちー
191_20130518001729.jpg
いやぁぁぁぁー。しーのぉぉぉー。
195_20130518001729.jpg
蔦はちょびっと・・・
197_20130518001728.jpg
オムツ姿が可愛いすぎやでーっ。
200_20130518001823.jpg
ヴィスナちゃんもバルスちゃんはセバスをカツアゲして貰えたかぁ?
奴はハスっ子にメロメロやからな。
208_20130518001822.jpg
さ、移動しよかぁ。セナ家のカートはセナちゃんが使ってたカート。そのセナ号にセナちゃんと同じブラックのバイアイの女の子、あぐりちゃんが乗ってて私は感無量やったわ。セナちゃんは薙の一番のお友達やったからね。嬉しいなー。
213_20130518001822.jpg
んで宿で茶をしばく時のスイーツをGETしに<マチス>へ。ひさしぶりやわー。
最近は寄る時間も無かったからなー。
216_20130518001821.jpg
14時半くらいに<ヒュッテ清里>さんに到着。少し早いけどチェックインさせて貰えたんで部屋割(来たもん勝ち~)しながら荷物運んでたら続々到着。
うぉぉぉぉー。可愛い~~~っ。フィービーさんが抱っこしてるから てっきりフィービーさんとこの子かと思って夢中になってたら横にゆきももちゃんがいてた・・・MOMO家のグリちゃんやねんて~。
もー。可愛いすぎーっ。このグリちゃん、おっさんが怖いらしい。心からおっさんじゃなくて良かったと素直に喜んだ私・・・あぁぁぁ~。猫たん欲しい病が再発しました・・・
221_20130518002053.jpg
ハスっ子達はランで遊ばせててん。蔦~、憧れのMOMOたんに久しぶりに会えたなぁ~。憧れだけで全然MOMOたんの足元にも及ばれへんけどな・・・
227_20130518002052.jpg
ゆきももちゃんを強引に誘って、茶しばきタイムやでーっ。誰が来ようが私はスイーツを食うんやっ。
ロールケーキんまんまやった~。
230_20130518002051.jpg
あっっっ。宇宙家の三男坊、テラ君が来たーっ。うひゃひゃひゃ。早速招き入れてヒュッテさんの食堂はママんずで大賑わい。
234_20130518002050.jpg
この時の為に、メイプルさんに作って貰ったお洋服を着せてっと。小さい時の服は後でいい思い出になるからね~。私は未だに蔦の小さい時の服を見て感動するもんねー。
237_20130518002049.jpg
240_20130518002048.jpg
この後食堂で3チビーズ遊びまくってギャラリーはウハウハメロメロやったらしいけど、私は・・・
続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

