

GW清里合宿(初日ヒュッテ編)

チビーズに未練を残しながら凌が大好きなカルラ君と遊ばせてもらった。凌はめっさ嬉しそうやねんけど・・・デカイから怖いよな~。あははっ。
247_20130519170549.jpg
可愛いな~。弟が出来て毎日楽しく遊べるようになって良かったね。
256_20130519170549.jpg
早朝に到着してあちこち行きすぎて合流が遅くなって私に怒られたカイザー家。
かいぼんおつかれ~。かいぼんもカルラ君が大好きやのに疲れすぎてて呆然としてたよな・・・ぷっ。
262_20130519170548.jpg
さて、この日は夕方にうちの御用達の<エレンさん>にお邪魔する約束をしてたんで日帰り組とゆっくり話もせずに萌木の村へ。空夢ちゃんの画像撮ってへんわー。ごめんよ。夕方は空いてるて聞いたけど結構まだ混んでたー。でも注文はちゃっかり出来たもんね。
私が一目惚れして注文したのは4月にNYに行って買いつけて来はったリボンかな。楽しみぃ~。アレ家・ロシェ家・みるきぃ家も注文。
ゆきももちゃんは既に注文済みで受け取りに来てん。イチゴ柄で可愛いかったな~。
へへへ。満足満足。ゆきももちゃーん、大阪にも来てや。
130504_1711~01
ダリ坊グッジョブの集合撮影。
130504_1712~03
夕食後に龍まま特製チキンとさつまいものコンビーフ?とNaoさん特製のアップルケーキがぁぁぁー。
あんがとぉー。あんがとぉー。
277_20130519170547.jpg
凌蔦も美味しそうにぺロリと完食しました~。御馳走様でした。
280_20130519170959.jpg
珍しくくっついて寝る凌蔦。だがしかーし、今夜はサプライズがあるんやで。けけけっ。静かにニヤけていた私なのであった。
285_20130519170959.jpg
宇宙家からの差し入れ~。あんがとぉぉぉー。美味しくいただきました、
287_20130519170958.jpg
夕食後も宴会後もプロレスを楽しむ辰ちゃんとあぐりちゃん。
295_20130519170957.jpg
辰ちゃんは男らしくバターンっ。流石にヘトヘトになったらしい。
311_20130519170957.jpg
パンチラ改めオムチラ姿は悩殺もんやな。
243_20130519170551.jpg
見て見て―っ。仲良し姉妹でうらやまし~っ。もうタマランチ会長出ずっぱりやで。
314_20130519170956.jpg
サプライズはお泊まり辰ちゃんやでーっ。ひたすら楽しみにしててん。蔦がどないするんか心配やったけど(あかんかったら蔦をアレ家に押し込むつもりやったけどな)私の予想以上に面倒を見たから感動。
蔦がお水を譲るの初めて見たし。いつもなら頭突きかまして相手をびっくらこかせた隙に自分が飲むからな・・・最低やんけ。辰ちゃんを気にして付いて歩いたり遊んでやってた。遊び始めてお互いに盛り上がって蔦のお尻アタックが炸裂して辰ちゃんがぶっ飛んだ時は蔦も私もびっくらこいたわー。その後は蔦が加減してた。ええとこあるやんけー。え?凌?完全無視してセバスのベッドで寝てた。
辰ちゃんはシーツの上でおしっこもううんちもして賢かったね~。
320_20130519171055.jpg
ちなみに↑の画像は部屋に来て落ち着いた頃の画像。部屋に入れる時に辰ちゃんは遊びつかれてウトウトしてたのに・・・龍ママが持ってきた辰ちゃんの朝のフードを見た途端「食べたいじょぉぉぉーっ」「食べるじょぉぉぉーっ」っと大騒ぎ・・・隠しても無駄なようやからク―ラ―BOXに入れたら匂いがしなくなったのか蔦と遊んだりして落ち着いた・・・が・・・・寝る前にもっちーのくそボケがクーラーBOXを開けやがったからまたまた大騒ぎ。いらん事しやがってと怒った私はもっちーに「クーラーBOX外に出しといて」と命令。ったくよー。少し遊んで落ち着いて添い寝しようと思ったら嫌がられ・・・結局辰ちゃんは私の足元で寝てた蔦の横でスヤスヤ・・・えぇぇぇぇーっ。抱っこ・・・しくしくしく・・・諦めきれない私は手を伸ばして辰ちゃんに触りながらウトウト。辰ちゃんが気になって寝たり起きたりやったけど、嬉しい寝不足は幸せやな。
でも画像がほとんどブレてて残念すぎる・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

