

GW清里合宿(2日目編①)

辰ちゃんは5時半頃まで寝てくれた。ハスっ子達が続々と廊下を通ってお散歩に行くので辰ちゃんは出たくて出たくて・・・でもまだラン遊びはでけへんから我慢やね。
001_20130519215916.jpg
辰ちゃんの御飯の間、凌蔦はもっちーとランへ。辰ちゃんは見事な食いっぷりですぐに完食。
食べたら つまんなさそ~にしてるから・・・
008_20130519215916.jpg
おもちゃ王国で遊んでいただく。
015_20130519215915.jpg
ひっぱりっこして楽しかったね~。凌蔦が帰って来たんで朝御飯食べさせなあかんから、アレ家に行ったり、みるきぃ家に行ったりとタイミングがいいお部屋に行ったみたい。人気者はつらいね~。
020_20130519215914.jpg
そして凌蔦の食事後また拉致る。蔦と遊んで蔦が疲れて遊んでくれなくなったら・・・
025_20130519215914.jpg
なんと凌に遊びを強要。凌がベッドの上からガオガオ言って追い払っても全くびびらず「わんわん わんわん」大物でっせ~。おもろかったわー。
030_20130519215913.jpg
そして疲れて寝る・・・
036_20130519215959.jpg
朝食タイム。ハスっ子一同お疲れの様子・・・おーちゃんとダリ坊。
039_20130519215958.jpg
龍君、昨夜はゆっくり甘えて寝れたかな?あ・・・辰ちゃん起きてる・・・
040_20130519215957.jpg
食後ハッシュ家が到着。ロシェ家が1泊なんで2泊目はハッシュ家が泊まってくれてん。
ランチは八ヶ岳の<マジョラム>さんをNaoさんが予約してくれてて、その時間まで自由行動。
バルス家・セナ家・ハッシュ家・うちはギリギリまでゆっくりして直接マジョラムさんへ。
少し早く着いたからお散歩へ。フーガちゃん・あぐりちゃん・バルスちゃん
043_20130519215956.jpg
ん?すんげー笑顔で走って来る人が・・・おぉ、あれは・・・
049_20130519222225.jpg
ビ「あ~~~~ぐぅ~~~~」と感動の再会。そういえば昨日のランチ後はあぐりちゃんが大忙しでラブラブでけへんかったもんなぁ。
052_20130519222224.jpg
満面の笑顔のビーぱぱ。いっその事 あぐぱぱに改名すれば?
055_20130519222224.jpg
そんなビーぱぱを私は可愛いと思うけど
058_20130519222223.jpg
つってぃは御立腹やで。 つ「つってぃのパパとちゃうかったっけー?きっ」
059_20130519222222.jpg
ランチの時のあぐりちゃんとフーガちゃん。イタ飯おいしくいただきました~。
Naoさん、セッティングあんがとねー。
068_20130519222222.jpg
この後はまた自由行動。バルス家・セナ家・ハッシュ家とうちは昨日と同じくヒュッテさんで茶をしばいてゆっくりコース。この日はチョビ家と合流予定やしね~。清里に戻る途中でいつも年末は閉まってて入る事ができへんかった<中村農場?>のお店へ。玉子がおいしいねんて~。色々買い物してマチスでケーキ買い込んでヒュッテさんへ。
075_20130519222605.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

