スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW清里合宿(2日目編②)

戻ってランへ。あぐりちゃんは3回目のワクチンから1週間が経過したからランデビューっ。
クルムお姉ちゃんに付いて歩いて可愛かったわーっ。
082_20130519222604.jpg
ハッシュちゃんものびのび走ってやー。
088_20130519222604.jpg
ランデビューとはいえ、松ぼっくりやら葉っぱやらを咥えたら執事一同大慌てで「ペーしなさぁぁぁい。」
093_20130519222603.jpg
あ、蔦が写ってる。蔦は下にある牧場からのお馬さんや羊さんの匂いに夢中でほとんどランの端にいてたからな・・・
094_20130519222602.jpg
執事の心配をよそに松ぼっくりを気に入ってしもた あぐりちゃん。ヴィっちゃんも心配そう。
095_20130519222601.jpg
つ「しばかれるで?」 あ「あぐあぐ可愛いから大丈夫やも~ん」
096_20130519222710.jpg
モナコちゃん、3妹になったねー。がんばれ、一番上のちっちゃいお姉ちゃん。
100_20130519222709.jpg
し「あぐあぐ可愛いやんけ。妹交換せーへん?」 ク「絶対 いやっ。」
103_20130519222708.jpg
ハッシュちゃん・クルムちゃん・ヴィっちゃんでガールズトークか?
108_20130519222707.jpg
食堂で茶をしばこうとしたらチョビ家到着~。チョビちゃん元通り元気そうで良かった~。
115_20130519231311.jpg
あぐりちゃんとバルスちゃん。
120_20130519231310.jpg
ロシェ家・アレ家・アイビー家御帰還。くるぽんニッコニコやな~。
143_20130519231309.jpg
ダリるんは優雅やな~。
148_20130519231308.jpg
クルムちゃんとアイビー君。
149_20130519231308.jpg
あぐりちゃん・チョビちゃん・アイビー君・誰?ダリるん?
162_20130519231307.jpg
チョビちゃんおいしいかぁ?この後確か蔦がその枝をカツアゲしたっけな・・・
186_20130519231403.jpg
アイビー君とクルム姉妹。
194_20130519231402.jpg
龍家が帰って来た―。お待ちかねの理由は↓。憧れの薙一族ごっこ。この為にうちとお揃いの生地で服を作ってもろてんで~。へっへっへっへっ。ほんまは昨日テラ君も一緒に撮りたかってんけど、バタバタしてたら陽が落ちちゃったから無理やってん。うわぁぁぁい、子だくさんやねん。
235_20130519231401.jpg
へへへへ。大満足。
240_20130519231401.jpg
この後、バルス姉に運転してもらってセナままとハッシュままも一緒に萌木のエレンさんへ・・・
へへ・・・前日大慌てで行ったもんで、エレンさんへのお土産を持ってくのん忘れてんやんけー。
でもまたゆっくりリボンやお店の中見れたし、エレンさんのわんちゃんも拝見出来たもんねー。
お名前忘れちった・・・すんませーん。
130505_1714~02
んでもってこの後画像無し・・・撮ってんけどねー。ブレブレ・・・
この日も宴会。へへっ。楽しいおしゃべりやったね~。んで、セナ家から「今日はあぐりで」っとあぐちゃんが私の腕の中に辰ちゃんごめんね~。へへっ。めっさ疲れてるし、ようやく添い寝が出来るわとニコニコして部屋に入れば・・・あぐちゃん覚醒する・・・ベッドに避難した凌蔦に遊んでーやーとおねだりして蔦がちょっと遊んだけどすぐにまた避難しやがったので仕方なく おもちゃ王国にご招待。あぐりちゃん大喜びでずっと遊んでる・・・そう、ずっと元気に遊んでる・・・私がウトウトしてしまい、見たらワニ男から綿が・・・やばいっ。すぐに肉のぬいぐるみのおもちゃを渡しワニ男を確認。そんなに綿が出てそうにないから食べてはないかな・・・ごめんよぉ~。当のあぐちゃんは肉おもちゃも破り・・・3個目のイルカ君に換えて少ししたら眠たくなったのかベッドから降りてシーツでおちっこして(えらいっ)テーブルの下にもぐって寝ようとした・・・添い寝が諦められへん私は出してベッドの上で寝かせようとしてんけどすぐに逃げられた・・・しくしくしく。あぐちゃんはテーブルの下でおねんね。朝方かなー。あぐちゃんが起きてシーツでおちっこして私のベッドの上に上がり、蔦の横で寝た・・・うわぁぁぁぁーん。あんなにおもちゃで一緒に遊んだのにー。なんで蔦ばっかり・・・ちきしょーっ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チビハス 可愛すぎるぅ♪

見てたらほしくなるよ・・・

やばーい

凌ままぁ

いつもありがとうよぅぅぅ^^
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。