

GW清里合宿(最終日編)

6時過ぎに凌蔦とあぐりちゃんも連れてランへ。カメラ忘れた―。
ランで遊んでそのままあぐちゃんはセナ家に・・・しくしくしく。
部屋がなんだか物足りへんし、最終日で寂しくなったから辰ちゃんを拉致ってきてやった。
004_20130520222615.jpg
蔦がしばらくご機嫌で遊んでたけど・・・
006_20130520222614.jpg
013_20130520222614.jpg
016_20130520222613.jpg
023_20130520222612.jpg
辰ちゃんパワーが凄すぎてベッドの上に避難して あの蔦が「ゼーゼー」言って疲れ果てた。
なので次の子守りを連行。ハッシュちゃん登場。画像は既にハッシュちゃんが疲れて「ゼーゼー」言いながら
ハッシュままの足元に避難した時の画像。
029_20130520222611.jpg
親子みたいに微笑ましく写ってるけど辰ちゃんはハッシュちゃんのカラ―の金具を噛んでいる・・・ぷっ。
032_20130520222659.jpg
朝食時、蔦と確かレアっち。
042_20130520222658.jpg
あぐりちゃんとハッシュちゃん。
046_20130520222658.jpg
ラストバトルかぁー?最後まで元気に遊んでくれて良かったわ。
056_20130520222657.jpg
最後の集合撮影。長年お世話になった<ヒュッテ清里>さんは閉館されるそうで、寂しいなぁ。
とても居心地が良くてあったかいお宿やった。有難うございました。
075_20130520222949.jpg
集合撮影で一番頑張ったのは龍ぱぱやな。グッジョブ。
119_20130520222948.jpg
凌を慕ってくれる可愛いレアっちとの2ショットやというのに・・・なんでそんな顔すんねん・・・
135_20130520222947.jpg
あぐりちゃんと桜。
141_20130520222946.jpg
辰ちゃんと蔦も便乗。
158_20130520222946.jpg
あっっっ。あはははっ。流石はハラペコ大魔王様とピラニア蔦子の甥っ子やな。
159_20130520222945.jpg
160_20130520223148.jpg
164_20130520223147.jpg
この画像、めっさお気に入り。
170_20130520223146.jpg
みぃちゃんと桜。お花が似合う女の子で羨ましいわぁ・・・
179_20130520223146.jpg
ヒュッテさんで解散。めまぐるしい合宿やったけど満喫したわ~。
バルス号にあぐりちゃんが乗せられたら、バルス姉妹はびっくらこいてドン引きしていた・・・
バルス家やったら3姉妹もいけるんちゃうかぁ~?
187_20130521212045.jpg
たっくさんの御家族、お疲れ様でした~。あんがとぉー。
でもまだ続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

桜をパクリ・・・

薙ままぁ~、蔦ちゃんと桜をパクっているのは辰で~す!
最初の1枚目はアグリ姫ですが・・・
アグリ姫は辰より上品!? な姫なので、何でも食してしまうのは辰のほう・・・(苦笑)
やっとお散歩デビューしたのですが、地面をくんくんしてなんでも口に入れようとするので気が抜けず・・・v-12
私も下ばかり向いてお散歩しています(汗)
あっと今の合宿でした。 本当にお世話になりました☆
次はランで蔦ちゃんをゼーゼーさせてしまうかも!?

お世話になりました

お疲れ取れましたか?
チビ〜ズ、タマランチ会長ですね〜。
写真を見るたびに、ニマニマしちゃいます。(^^)

急に暑くなって、チョビよりも早くバテ気味な母ちゃんです。

まいどで~す

v-518龍まままいど~。えぇぇぇー?まじでぇ?
いつ辰ちゃんに変わったんやぁ?そういえば目が・・・ひぃぃ。
ずっとあぐちゃんやと思いこんでたわぁ。後で訂正しとくね。
今回はゆっくり話も出来へんかったねぇ。次回は是非 辰ちゃんの武勇伝を聞かせてや~。お散歩デビューおめでとぉぉぉ~。蔦は未だに花や葉っぱをちぎりながら歩くで・・・ぐすん。
v-323チョビ母~~~っ。まいど。束の間やったけど会えて良かったぁ。茶ぁ7しばこうぜと言ったのにゆっくり話なんかでけへんかってごめんね。ほんまに暑く¥なったから神経質になるよなぁ。バテるわぁ~。夏風邪にご注意やで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

