

GW清里合宿(最終日編②)

さて、我が家はバルス家・ハッシュ家を引き連れて<八ヶ岳倶楽部>へ。手袋をぉー。手袋を買わねば今年の冬に困るのよぉぉ~。手袋は通販してへんしさ。で、10時頃に到着したらまだ空いてたからテラスで茶ぁしば・・・いえいえ、テラスでお茶をいただく事に。ひっさしぶりにアレ飲めるやんけぇぇー。
とりあえず撮影。
220_20130520225816.jpg
心地いいんで外のテラス席へ。つーちゃん、気持ちいいなぁ。
226_20130520225816.jpg
外のテラス席の様子。中のテラス席は暖房入ってて暑かってん。
227_20130520225815.jpg
外の席は2回目かな~。
230_20130520225814.jpg
来た来た。セレブなフルーツティ~。2年ぶりくらいかな?美味しかった~。
ケーキはミルクレープ。八ヶ岳倶楽部でバルス家・ハッシュ家とも解散。
諏訪湖SAでお土産買って渋滞も無くスイスイ。私はしばらく銀魂見てヘラヘラ笑ってから仮眠。
236_20130520225813.jpg
東海環状でもっちーとセバスが運転交代したから私は助手席へ。セバスに銀魂を説明しながらヘラヘラ笑って
いつものお店に到着。まだ4時すぎくらいやったかなー?
ホルモン定食と焼き鳥いただきました~っ。
238_20130520225813.jpg
凌蔦は白御飯をガン見。幻さんで爆睡してたからお腹空いたかぁ?
239_20130520225958.jpg
向こうの方で<地元のおやじバンド>とかが演奏してた・・・
243_20130520225957.jpg
せっかく中央道の渋滞無かったのに、西名阪で事故渋滞・・・ちっ。気ぃつけろや。
6時くらいには帰れたっけなー。
あ~、めっさ楽しかった~て大満足しながら 来年どないしよかと悩むのであった・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりましたがGW合宿お世話になりありがとうございました。
私の知らないところであぐり嬢にメロメロしてる旦那さんがたくさん・・・。
ほんと「あぐパパ」改名したほうがよさそうです。
つってぃ、所詮男なんて「若いおなご」がいいんだよ・・・。
もう来年の計画に頭を悩ませてらっしゃるとは・・・。
次回お会いできるのは夏合宿かな。楽しみにしています~★

おちかれ~

GW~あっという間に終わっちゃったね。
今回はロシェままも言っていたように、人の出入りが多かったなぁ。
ほんと、みんなにちゃんとご挨拶もできんかったわv-356
帰り~こっちも想定外に渋滞がなく、無事帰宅できました。
次回もどうぞよろしくv-218

銀魂

やだぁ~~~『銀魂』に惹かれて、ついつい書き込んでしまったわ。
実は私も好きなのよん♪
リアルタイムでは富山は入らないから、キッズステーションで観てます。
おもしろいよね。

あんまり話せなかったけど、また機会があったらよろしくね~(^^)

まいどぉ~。

v-10Naoさん、色々あんがとねー。Naoさんがパパにブーイングしてたの可愛かったでー。私も「うちの蔦子は・・・?」って思ったもんねー。ビーパパも可愛いわぁ。はっはっはっ。次はどこのギャルに骨抜きになるやら。次回は蔦子にフリフリドレス着せるか。
夏合宿もよろぴこ~。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。渋滞無くて良かったなぁ。最終日はやっぱり少しは減るんやな。清里は関西からも行きやすいから楽やねん。なんか入れ替わりが激しかったけどみんなに会えて嬉し楽しやったなぁ~。
e-223夢まま~。確かグリちゃん抱いてる時にちょびっとしやべっただけのような・・・しかも2人ともグリちゃんに夢中やったしなー。すまんすまん。空夢ちゃんは私が見た時は車中やったから画像すら無い・・・すまんすまん。せっかく会えたのに忙しくてすま~ん。秋ギグは会えたらうれし~な~。あ、銀魂無しで長距離運転は無理になったわ。誰のファン?まだお?けーっけっけっけっ。あ・・・バカ王子か?ひゃひゃひゃ。私はひたすら定春やぁe-51
ちなみに私に銀魂を教えてくれたのは紫苑ままやでー。銀魂話が出来る友達増えてうれしいわ~。

あんがちゅ〜〜〜!

気がつけばあっという間にもう5月も終盤・・・私なんぞ皆様からはるかに出遅れてようやっとアップしたです。
ほんとに人の出入りも激しくてほとんどお話ししないじまいの方もあり・・・盛りだくさんに濃い合宿でした。

ヒュッテさんはうちは初めてお世話になりましたけど、暖かくてすてきなおうちですよね・・・閉じてしまうなんて超残念です。もう来年の春に思いを致してくださっている名幹事さま! いつもお世話になりっぱなしで、すみませぬ。来年はお泊まり組も増えるかな〜・・・八ヶ岳が「庭」のみなさま! どこかいい所を見つけてくださいまし!

その前に、夏合宿! 秋! ・・・張り切っていこうぜ〜! いやいや、薙ままん、よろぴくお願いしまっす!

おちかれ~

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。みるきぃ家もしっかり合宿組になつたね~。セバスの話に付き合ってくれてあんがとね~。セバスはハス執事達が大好きやねん。UP終わったぁ?また覗きに行くねー。お互いイベント多いけどガンバルンバ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

