

気付けばめっさ食った土曜日やったわ・・・(ランチ編)

5月18日(土)9時すぎに美原ランに。GW合宿で凌蔦がめっさ汚れたから。とりあえず蔦子をトリミングしてもらった。12時半頃に迎えに行くとピッカピカになってた~。
001_20130523222317.jpg
必死こいて可愛いやっちゃ。
002_20130523222316.jpg
そのまま堺のイタリアンレストランへ。ゆいちゃんのお誕生日会やね~ん。
前菜とパン。
007_20130523222315.jpg
つーちゃん、御機嫌さんやなぁ。晴れて暑いけど、このお店はガッツリ日影やから安心して連れて行けるねん。でもこれからは夜が無難やな~。
010_20130523222315.jpg
本日のパスタ~。
012_20130523222314.jpg
本日のワンピ~。
015_20130523222313.jpg
オーダー聞かれてる時にめいちゃんままとしゃべるのに夢中で気付かぬままにメインが魚料理になってたやんけーっ。めいちゃんままの肉見てショックやったけど、ま・・・魚食わないのをサプリで補う私やから、たまには食べやんとな・・・どうせ夜食うし、毎日食うし・・・ちぇ。
016_20130523222407.jpg
ゆいちゃん、お誕生日おめでとぉ~。5歳やったかな?
018_20130523222406.jpg
わんこケーキを持ちこませてもらった~。でもめいちゃんままも持って来てて、しかも同じケーキ・・・
あははっ。
021_20130523222405.jpg
コースに付いてるドルチェ。豪華でっしゃろ?
024_20130523222405.jpg
主役はつまみ食いが許されるもんね~。
026_20130523223743.jpg
めいちゃん、眠いぃ?
029_20130523223742.jpg
ゆいちゃん、あ~~~ん。大きいお目目が落ちそうやなぁ。可愛いな~。
032_20130523223742.jpg
めいちゃんもあ~~~ん。可愛いーっ。
034_20130523223741.jpg
案の定、めいゆいちゃんの分のケーキまでお裾分けして貰いました。いつもごめんねー。
035_20130523223740.jpg
更に私のドルチェまで狙う蔦子・・・
037_20130523223740.jpg
最後に集合撮影。その後ちと寄り道してまたユッケ買いに行ってしもた~。てへ。
042_20130523223842.jpg
蔦子、短いお手手を綺麗に揃えて悩殺ポーズ。
045_20130523223842.jpg
珍しく凌蔦が並んでソファにいるのは・・・私が掃除機かけてるから。
048_20130523223841.jpg
この後お客さんが来はんねん。続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう

毎年お誕生日お祝いしてくれて
ありがとうね♪

また夜の部でピッコロ行こなっ☆☆

はぁーい。

v-238めいちゃんまま、いつもあんがとぉー。
また行こね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

