

気付けばめっさ食った土曜日やったわ・・・(ディナー編)

お客さんはティナ家~。6時頃に到着。ティナちゃんは一目散に薙の遺骨の前へ。そこにおやつが供えてあるのを覚えてるのが凄いよな~。ま、多分そうやろうと先に片付けてたけどねっ。ベランダで遊んでお出掛け前にトマト野菜スープをお出ししたら・・・ティナアンナ姉妹は食わへん・・・凌蔦はぺロリと完食。
腹ごしらえして、凌家母子はティナ号に乗せてもらってGO。
050_20130523223840.jpg
私と凌は後部座席。蔦はティナままと真ん中の席のはずやのに・・・どこ座っとんじゃーっ。
054_20130523225507.jpg
しかも、どこで寝とんじゃーっ。ティナぱぱ、ティナままは「大丈夫 大丈夫」とニコニコ。
肝っ玉すぎるやろーっ。だって助手席にティナ&アンナちゃんがいてるんやで?蔦も行ったから3ハスやで?
061_20130523225506.jpg
蔦が気になるのに、凌はフリーで全然落ち着かなくてウロウロするし・・・
062_20130523225506.jpg
ほら・・・高速で車線変更無しで行けたからいいけどさー。
でも後で聞いたら一番迷惑やったんはギャーギャー騒いでしかも車内でフラッシュ撮影しまくる私やったらしい・・・すんません。でもまた乗せてね・・・
乗せて貰った理由はもっちーだけが仕事やったから、もっちーが会社から直で店に行けば1時間は早く予約出来るからやねん。ティナ家あんがとぉ~。
068_20130523225505.jpg
070_20130523225504.jpg
073_20130523225504.jpg
ディナーのお供はティナ家・ゾーイ家・ローズ家。ひさしぶりぃ~。かんぱぁぁぁーい。
077_20130523225554.jpg
ゾーイ兄妹もかんぱぁぁぁーい。
079_20130523225554.jpg
ハスっ子用鶏蒸し。
081_20130523225553.jpg
ゾーイぱぱの白パンが眩しいわっ。シミ付けて帰ってママにしばかれてたらおもろいのに。けけっ。
083_20130523225551.jpg
この日も飲み放題付きコース。サラダと前菜。
085_20130523225821.jpg
ティナちゃんと凌。
088_20130523225820.jpg
おめかしモネちゃん
089_20130523225819.jpg
うまうまスペアリブ。
091_20130523225819.jpg
夜は涼しいから良かったなぁ。
097_20130523225818.jpg
コロろん
098_20130523225817.jpg
ローズちゃんとジリちゃん
101_20130523230002.jpg
アンナさんはおつかれ・・・
102_20130523230002.jpg
今度やってたらトライしてみよかな・・・
103_20130523230001.jpg
ピザ撮るの忘れた・・・豚グリルと単品追加で頼んだフライドポテト。
107_20130523230000.jpg
パスタおいしかった~。
108_20130523230206.jpg
スイーツ。
109_20130523230205.jpg
いつもいつも美味しくて御馳走様でした。UPしてたら又食べたくなってしもたやんけ。次はいつ行こかなー。誰か行きたいって言ってくれたらすぐ予約しまっせー。
そういえば・・・食事中、通りかかった二次会帰りのグループの方達がハスっ子と触れ合ってはっててふと見たら女の人がアンナちゃんや蔦を抱きしめて号泣してはって・・・びっくらこいて困ってたらお友達の人がつい最近わんちゃんを亡くしたばかりやから・・・と教えてくれはった。てっきりハスかと思ってんけど後で聞いたら柴やってんて。でも最後には笑顔で帰ってくれはったから良かった~。
ハスっ子達、いっぱい接客してくれてあんがとね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

