スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く・・・食いすぎてしもてん

24日(金)急遽決定した串カツ飲み会。串カツって言葉はほんまにミラクルワードやんな。
て事でナイタ―ランの後、私は家に帰ってもっちーを運転席に座らせて高速飛ばして いざミナミへ。
このお店は2回目。流石に冬はさぶすぎると敬遠しててん。
お店の真ん前がコインパーキングやからそこに停めて車の後ろにテーブルと椅子をセッティング(持参やで。なんてわがままな客なんやろか。あはは。)
とりあえず かんぱぁぁぁーい。
002_20130525210713.jpg
今回はこゆきちゃんも参加。かっわいいな~。
006_20130525210712.jpg
でん君と我らがヒーロー黄色君。ただいま少々苦難続きでカンぱぱが落ち込んでるから少しは復活出来たかなー?カンぱぱがんば~れ~。あっはっはっはっ。
010_20130525210711.jpg
手に持ってるのが串カツ。串カツだけでなく一品も豊富で注文しまくったらお腹が満腹になった状態でうちが頼んだ串カツがいっぱい来た・・・頼んだ時はまだお腹に空きがあったんやけど・・・仕方無くお持ち帰りさせていただきました~。
013_20130525210711.jpg
せっかくカメラ持って行ってたのに飲むのと食べるのとしゃべるのに夢中で・・・あーあー。
わんこ画像もフード画像も無いし・・・てへっ。さすがティナぱぱの行きつけのお店とあって、会社帰りの飲み友達がわらわら来はってティナぱぱ大忙し。顔広いな~。すてきぃ。でもほんまに身体に気をつけてや・・・そして気付けば0時・・・ひぃぃぃ~。
014_20130525210710.jpg
ちなみにこのお店付近はといえば・・・私が小学生の頃、もう少し先の塾に通っててんけど おかんに「あの辺は危ないから絶対通ったらあかんで」と言われたあたり・・・ま、友達と3人で通ってたから通ってたけどねー。だって抜け道やねんもーん。でもお菓子につられてほんまに危ない目(?)に1回遭ってしもたけどな。大きくなって思い出したら怖い経験やったで・・・3人とも無事で何より。恐るべしココナッツサブレ・・・
てなわけで 楽しくて美味しかった~。ティナ家・でん家・カンタ家あんがとねー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ワイルドだぜぇ

凌ママv-274

飲み会v-275にお誘いいただきありがとうございます。
外で飲むって本当に楽しいですねv-238
楽しくて飲み過ぎましたがv-15

それにしても凌ママって街っ子ですね。
繁華街から歩いて帰るってあこがれですv-272

まいどぉ~。

e-247あませつさん、おちかれ~。ワイルドだろぉ~?
ま、前が道じゃないから危なくはないけど、車の後ろで食べてるのに結構触りに来はったよなぁー。最後の○○人の子達、大興奮して喜んで可愛いかったな~。20歳まで街っ子でその後は白浜に行ったのになんで河内弁しゃべれるんかが自分でもワカランチ会長やねん・・・へへ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。