

ティナ家でBBQでしてん①

5月26日(日)、久しぶりにティナ家でBBQ。お世話になりまんにゃわ。
キャベツ切ってるティナままから、キャベツをおねだりして貰いまくる どっかのお嬢。
003_20130528222555.jpg
不気味な笑みで見るのはやめなさーい。
007_20130528222554.jpg
ティナちゃん・・・また何か埋めて来たんか?まさかティナぱぱを埋めて来たんちゃうやろなぁ。
埋めるならもっちーにしてや。
009_20130528222554.jpg
もっちーがダッチオーブンで鶏の丸焼き作る・・・勝手に買って来てんから鶏代は払えへんからなっ。
もー。ダッチオーブン使ったらコンロ使われへんやんけー。ったくよー。当の本人はご機嫌でなんやかんや中に詰めて得意げになってた。もー。牛肉食いたいっちゅうねーん。
011_20130528222552.jpg
小雪家登場~。おひさ~。
015_20130528222551.jpg
ティナまま特製わんこ焼きもドンドン焼きあがっております。
018_20130528222550.jpg
ハッシュ家到着。小雪ちゃんと凌の頭の大きさに注目。同じ位置に並んでんねんで・・・すげー。
小雪ちゃん、小顔やもんなー。
022_20130528222637.jpg
ラスティ家も到着。これで全員揃ったなー。
024_20130528222636.jpg
GW合宿で空家にもらった 宇奈月ビールでかんぱぁぁぁーい。いっただきまぁす。
026_20130528222635.jpg
かんぱぁぁぁーい。
028_20130528222635.jpg
ふふふふふ。ユッケちゃんと小雪家持参の高級?ビール~
034_20130528224554.jpg
宇奈月ビール~ ・・・あれ?ハスっ子達が大人しいと思ったら・・・わんこ焼き食い放題になってるからやんけ。
035_20130528224553.jpg
ハッシュちゃんもおいしいか~?
043_20130528224552.jpg
小雪ちゃんも貰うんやで。
044_20130528224552.jpg
大人気のラスまま。おねだりされてポイポイあげてたら無くなったやんけー。
048_20130528224551.jpg
暑いのでプール登場。むぅさん、あんがとねー。
056_20130528224550.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

