

ティナ家でBBQでしてん②

さて、この日は凄まじく暑くて風も無かった・・・のでクールダウン。
059_20130528225640.jpg
やっと鶏の丸焼きが出来た。はよ牛肉焼いて食わせろやー。
061_20130528225639.jpg
でもこの丸焼き美味しかった。ラスぱぱの超キュートなかぶりつき顔をお見せ出来なくて残念っ。
071_20130528225638.jpg
凌君、今年初のクロール。
080_20130528225638.jpg
今回は何年かぶりに出ました。大阪名物いか焼き器。アイカちゃんにお任せ。玉子を落として
087_20130528225637.jpg
イカを乗せて
088_20130528225636.jpg
ちょいちょいっと黄身をつぶして
090_20130528225732.jpg
梨汁ブシャァァァァーッ  え?ちゃうちゃう?
はい。フタ(?)して
091_20130528225731.jpg
ひっくり返して
094_20130528225730.jpg
少ししたらもう一回返して
097_20130528225729.jpg
開けてー
098_20130530222613.jpg
お、焼けた焼けた。
100_20130530222611.jpg
出来あがり~。ソースをかけていただきます。大阪の屋台では普通にあるんやけど、他府県には無いねんて。
めっさ美味しいのになぁ。ちなみにこのいか焼き器、めっさ重たいねんで。
103_20130530222610.jpg
んでもって、アイカちゃんとハッシュままとむぅさんが買い出しに行って買って来てくれた~。<PARUM>大好物やねん。
116_20130530222610.jpg
・・・・・・どこの農家から来はったん?
119_20130530222609.jpg
・・・・殿ぉ、お忍びで下々の暮らしを見学でっか?
120_20130530222608.jpg
小雪ドアラちゃん。ええなー。トラッキーも無いんかなぁー。ちぇ。
123_20130530222741.jpg
むぅさんドアラ。さすがよぅ似合ってはりますわ。
126_20130530222741.jpg
バテバテ蔦子とハッシュちゃん。充電式扇風機が5~6台、大活躍やったなぁ。
137_20130530222740.jpg
飲んで食っての楽しい宴会(BBQちゃうんかーい)は夜まで続き、最後にアイカちゃんのバースデーケーキでお祝いしてお開き。ケーキ美味しかった~。アイカちゃん、おめでとぉ~。
143_20130530222739.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

