

ビバ!!トリ君。

いやぁ~。みなさん、もうアレ家のブログを拝見してびっくらこいて叫びはった?
ついに来たねぇ~。嬉しいねぇ~。でもさ、子育てに忙しいのとメロメロになってるのとでブログ見ても画像全然少ないやん?て事でちびっと載せて自己満足してやるわ。ふんっ。
て事で どぉぉぉぉーん
120730_2138~01
・・・・ほんますんません。どつきまわされる前に御紹介。アレ家の三男(四男?)坊のトリスタン君でーす。なんて呼ぼか~。トリ君かな。かいmam~、トっちゃんはないで・・・とっちゃん坊やみたいやんけー。ま、我が阪神タイガースのトリ君も男前やけどな~。うひょひょひょ。
ちなみに、ブルアイに見えるんやけどナチュラルアイやねんて。↓の画像は子犬が産まれたよって言われてパルコさんに見に行った時のかな?お迎えに行った時のかな?
2013051816220002.jpg
う~ん、ダリ坊がママにしか見えへんな。子育て上手なオーちゃんとダリ坊に育てられて幸せやな~。
伸び伸びすくすくそして蔦子のように逞しく(泣)育ってね。
2013052819080003.jpg
すぐに会われへんのが悲しいわぁ。蔦子の甥っ子姪っ子がドンドン増えて嬉しいな。
なにはともあれ、おめでとぉぉぉ~
130529_0729~02
蔦子は定春を乗せて我慢しとき。トリ君は夏合宿で拉致ったるからな。へっへっへっ。
130223_1308~01

Comment

管理者にだけメッセージを送る

アレは犯罪や!

トっちゃん…トリっち可愛い〜♡
犯罪的や…あのメガネ、チビかいボンにクリソツ!
ダリ母さんの子育てぶりもたのしみやし…
アレ家の近況はしばらく目を離されへんな!
で、凌家の3男は笑

No title


ぷっ・・三男って?蔦子が次男か(爆)・・・納得!!!
そうそう、アレ家はアレックス君が長男だから四男だよなぁ~

せやろー。

v-82かいmamまいどー。かいぼんにくりそつやと思ったわ―。子育て上手な兄ちゃん達やからええ子に育つんやろなぁ・・・
蔦子は凌に弄ばれてブチ切れながら育ったからパワフルすぎて・・・
ま、可愛いからええけどな。バビューンてもふもふしに行って来ればぁ?うちの3男可愛いやろ。定春わかるん?
v-20ロシェまま~。蔦子は次女やんけー。ちきしょー。
お宅はくるぽんは長男になるんかー。ひょぉぉぉぉー。お宅からならすぐに新東名乗れるやんけー。もふもふして拉致って来てーやー。

はぁぁ~

7年ぶりの子育て、やっぱりいろんな事 忘れてるわv-398
坊ちゃんずは、「いつまでいるのだ?」が、「うちのこか…」になりつつある(笑)
ダリ坊、時折あまりのしつこさに?!ブチ切れて遊んでるから
オーディンよりも疲れてはるわ…
まだ1週間やからしゃ~ないかv-356

あははは。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。ダリ兄ちゃん頑張ってるやんけ~。気持ちはよぉくわかるわ。あぐりちゃんと辰ちゃん預かった時に「ひぇぇぇぇぇー。寝ーへんしぃぃぃー」ってびびったもんなー。でも可愛いから見てたいしな~。て事で・・・ひたすらガンバルンバ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

