スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

feelへディナーに行きましてん。

6月2日(日)、久しぶりにゆっくりして3時半に出発。この日、蔦子はFREE。
050_20130603223818.jpg
058_20130603223818.jpg
凌は暴れるやん・・・ケージの方が落ち着くんやろ。
052_20130603223817.jpg
めっさべっぴんさんやんけ~。って惚れ惚れしたら・・・
054_20130603223816.jpg
コレや・・・べっぴんさんが台無しやんけ。
059_20130603223816.jpg
てな事で向かった先は2個向こうの市にある中古車屋。
だがしかーし、ネットで見たらまだあったのに、行ったらもう売れててんで・・・ちっ。電話したら良かったわ。幻さんは絶対手放せへんから、となると・・・そうやで~。私の愛車の斬さんを・・・ま、斬さんはもう買い手が決まってまんねん。それも斬さんの前の平蔵を買ってくれた人やねーん。もっちーの務めてる会社のお客さんやから、もっちーが改造しまくってんの知ってはるから欲しいねんて。まー、ほんまによぉ走るようになったもんなー。(私がギャーギャーうるさいからな)車の話はさて置き・・・その後 もっちーのお友達を迎えに行ってからいざ、神戸へ。ひゃっほぉぉぉー。凌はスーパー御機嫌さん。
067_20130603223815.jpg
いつもの撮影場所でパチリ。お友達はロットワイラ―のブレア君と暮らしてはったんやけど、そのブレア君が闘病の末7歳の若さで永眠してしまったんで、少しでも元気になっていただけたら・・・と。食事会は2回目やねん。前回はピグボッテで。その後お宅にお邪魔させて貰って凌蔦がブレア君のおやつをおねだりしたり蔦がブレア君のおもちゃで遊びまくったり・・・私は「ひぃぃぃぃー」やってんけど、とりあえず喜んで貰えたみたいなんで今回は超お気に入りのfeelさんへ御案内。
075_20130603223924.jpg
ロッティの男の子のリードを持ってはっただけあって、蔦子なんてお手の物。私も安心してリードをお願い出来るしね。
078_20130603223923.jpg
でも・・・流石にfeelさんに近付けば引っ張りが凄まじかったみたい。
080_20130603223922.jpg
つーちゃん、かんぱぁい。ブレア君に逢ってみたかったね。もっちーの古くからのお友達(ってか世話になったんちゃうんかい)やから、もっちーはブレア君が小さい頃からたまに会いに行っててんけどね。その壮絶な闘病の話を聞かせて貰ったら、うちはなんて幸せなんやろうて思い知らされる。もし凌や蔦が同じ病気になったら・・・私はそこまで気丈に看病出来るんやろか・・・とてつもなく悲しくて辛い毎日と前向きに闘った愛情の深さに、心底 尊敬して少しでも見習えるように精進しなくちゃと心に誓った。私は誓ったんや。嬉しそうにビール飲んだけど・・・
083_20130604225025.jpg
て事でお料理登場。今回はコースでは無くアラカルトで。
085_20130604225024.jpg
風があって涼しかったし釣り人がわらわらいてたから蔦子はひたすら外を見てた。
087_20130604225023.jpg
凌・・・手前は鶏肉のソテー。
089_20130604225022.jpg
凌・・・もちろんドルチェも忘れずに。私はクレープ。
092_20130604225022.jpg
凌蔦で良かったらまたお出掛けしましょうね。寂しいのは一番身体にも精神にも良くないから新しいパートナーを迎えて欲しい。少し前向きに検討されてるようなのでこっそりハスをアピっている私であった・・・
あ、そうそう幻さんで蔦がFREEやったのは移動中、お友達と後ろでラブラブして貰うためやってん。へへ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。