

レインコートが来たなっしー。

ゾーイ家御用達のお店を紹介して貰って、レインコートを注文したなっしー。
以前からゾーイ君・ジリちゃん・コロろん・大阪ローズちゃん・モネちゃんのを羨ましげに見てたなっしー。
我が家はペットパラダイスで買っててんけど最近可愛いのん無いし困ってたなっしー。嬉しいなっしー。
凌なっしー。
001_20130607233313.jpg
今夏ののれんは猫たんなっしー。
004_20130607233312.jpg
蔦なっしー。可愛い娘にフリルを付けて貰ったなっしー。
008_20130607233311.jpg
どうなっしー?
010_20130607233311.jpg
可愛いなっしー。梨汁ブシャァァァァァーッ。
016_20130607233310.jpg
お腹がマジックテープでアンヨの付け根にはゴム付き。最高に使いやすい型なっしー。
017_20130607233309.jpg
柄は小さいハート柄。また可愛い生地があったら注文しよっとなっしー。
005_20130607233325.jpg
みんな、ふなっしーに注目なっしー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いなっしー♪

レインコート可愛いですね♪
蔦ちゃんのはフリフリ付きで座るとマントみたいに広がって
尚可愛い~v-10
女の子の服はやっぱり良いですね。

でも薙ままと会うときはいつもお天気が良いので
生で見ることは出来なさそうですね~。

そうなっしー。

v-518龍まま、まいどー。ほんまやー。私より龍ままが晴れを呼ぶんちゃうかぁ?龍家と遊ぶ時は雨は無くても雪はあるけどな・・・雪遊びの時に着せるなっしー。フリフリは無理でも、男の子がピンクや赤を着たら可愛いよなー。今からふなっしーの動画見るなっしー。

イヤイヤイヤイヤ…

なんなん⁈
そのふなっしーは?(ー ー;)
くまもんでなく、バリィさんでなくふなっしーかい?
つーチャンのレインコートもハートと違ってふなっしー柄にしたら良かったんちゃうん…笑

なんやてなっしーっ。

v-82ちっ。かいmamなっしー。
KTMのおっさんよりはふなっしーの方が笑えるなっしー。
てか、ふなっしーグッズ高いねんど。もっちーに着させよと思ったんやけど高くて勿体ないなっしー。生ふなっしー見て絶叫したいなっしー。くまもんなんか見て笑えるか???ふーっっっやで。けけけっ。

またまた可愛いレインコートやなぁ会う時は雨・~無かったような…何時もいい天気だよね・小ぶりのハート柄、お洒落だわ

ひゃっひゃっひゃっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、せやろー?生地選びはどうしても蔦子に合わせてしまうわぁ。男の子は赤もピンクも似合うもんねー。普段のお散歩用にオーダ―してんけど思ってたよりめっさ可愛いから出し惜しみしてまうわぁ。でも明日 雨みたいやからいよいよデビューかなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

