

水泳部、始動しましてん①

6月16日(日)、2013年度の水泳部の部活がいよいよ始まりましてん。
あ、しもたっ。その前の週のお出掛けのんUPしてへんやんけ。ま、いいか~。
10時前に集合。とりあえずランでひと遊び。モネちゃん、相変わらずハイテンションやな~。
003_20130620213742.jpg
コロろん久しぶりっ。
010_20130620213741.jpg
蔦子御機嫌さん。後ろで戯れてる執事達はランチオーダーを決めてはんねん。なんせ毎回大人数やからプール入る前に決めてオーダーしといたらお店の人も助かるし出て来るのも早いしね~。
013_20130620213740.jpg
プールは10時半から。部員達は入りたくてどえらい騒ぎようやったな。
カメラマンがスタンバったんで、OPEN!!うわ、蔦子1番やんけ。
026_20130620213740.jpg
2番手はアンナちゃんかと思ったら、すげー勢いでジリちゃんがーっ。
029_20130620213739.jpg
部長も来たーっ。
032_20130620213738.jpg
わらわらわらわら。
033_20130620213841.jpg
036_20130620213840.jpg
あれ???モネさん何してはんのん?
037_20130620213839.jpg
そーんなに暑くはなかったけど、しばらくの間は自ら泳いでたから良かった~。
040_20130620213838.jpg
053_20130620214224.jpg
そして段々と自ら泳ぐ部員がいなくなって来たから撮影タイムの始まり。
ゾーイ兄妹。今年の新作水着可愛いやんけ~。
077_20130620214223.jpg
モネちゃんとアンナちゃん
083_20130620214223.jpg
ティナ・アンナ姉妹と蔦子
089_20130620214222.jpg
ローズちゃん、浮力強そうやのに沈みそう・・・うふふ。
097_20130620214221.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

