

水泳部始動しましてん②

お水が怖いコロろんの水泳教室。てか・・・めっさ嫌われろやー。おやじーっ。けーっけけけ
111_20130620214220.jpg
がんばれーっ。おやじを恨めーっ。
112_20130620220430.jpg
落ちろや、おやじーっ。ひゃっひゃっひゃっ
113_20130620220428.jpg
部長は今年もパンダ一筋。
116_20130620220428.jpg
モネさん・・・どや顔になってはりまっせ。
118_20130620220427.jpg
蔦子のお手手パーが撮れた。
131_20130620220426.jpg
バルス姉妹の撮影用スイミングスタンバイ。あれ?ヴィっちゃん?
154_20130620220425.jpg
あーあー、ヴィっちゃん頭がずぶ濡れやん。しかも泳ぐの早いから並んでの姉妹ショット撮られへんかったしー。
159_20130620220539.jpg
ハッシュちゃんと蔦を撮ろうとしたら、アンナちゃんの「ちょっと待ったぁ」が入ったから
165_20130620220539.jpg
泳ぐ事になった・・・どんくさー。
170_20130620220538.jpg
つーちゃん、並んで泳ぎなはれ。
175_20130620220537.jpg
前から撮れました。
193_20130620221751.jpg
プールサイド組のローズちゃんとコロろん。
197_20130620221750.jpg
モネさん、やっぱり どや顔に・・・あははっ。ローズちゃんも頑張って泳いだなぁ。
ド派手ピンクのおニュー水着、めっさ可愛いでー。
203_20130620221749.jpg
つーちゃんだけちゃうか?おしっぽ立てて泳いでる子・・・
213_20130620222052.jpg
ティナちゃん上陸、ザバーっ。
228_20130620221748.jpg
凌はひたすらクロール。今年もいっぱい見せてな。
181_20130620221752.jpg
231_20130620222051.jpg
233_20130620222051.jpg
順番にシャワーしてランへ。蔦は最後まで泳いではったなぁ。続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

