

水泳部、始動しましてん③

部活終了。綺麗に拭かれた後はひと遊び。でも暑かったな~。
240_20130620223058.jpg
カフェで打ち上げ。私は焼きカレー。美味しいねんて。ほんまに。
242_20130620223057.jpg
ちゃっかりデザートも食べて、又ランへ。かなり暑くなってたから早々に引き揚げて
248_20130620223056.jpg
SHOPへ。そうそう、水着って使い勝手がええねん。プールの後、いっぺん脱がせて綺麗に水洗いして絞って又着せたら冷たいから身体冷えるやん?夏の必需品になりそうや。
251_20130620223055.jpg
子猫ちゃんを見つけてひたすらガン見。
253_20130620223054.jpg
凌のおやつチェック。ミクニでしか買われへんあのおやつゲットしたからねー。
254_20130620223053.jpg
蔦もチェックチェック。
256_20130620223453.jpg
嬉しいお知らせ。ふなっしーにハマってる私に、ふなっしー仲間が出来たなっしーっ。ヒャッハ―。
しかも、グッズ貰ったなっしーっ。会社でふなっしーを知らない女子には「なんですか?それ」・・・、知ってる女子にはどん引きされて・・・でも身近に仲間がいたなんてっ。しかもグッズまで既にGETしてる程なんてっ。ふなっしー先輩って呼ぶなっしー。
258_20130620223453.jpg
このクリアファイルはラミネートして永久保存にして飾らねば。
259_20130620223452.jpg
梨汁サイダーは飲んだ後で永久保存やな。梨汁ブシャーッ。
262_20130620223452.jpg
シールもラミ出来るんかなー。
264_20130620223451.jpg
タオルは勿体なくて使えないなっしーっ。あぁ、生ふなっしーが見たいなっしー。千葉は遠いなっしー。
267_20130620223450.jpg
ハッシュまま、あんがとなっしー。ヒャッハー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

祝・プール開き

みんな待ち構えたようにプールにどぼんして楽しそうなプール開きでしたね。

みんなの新作の水着姿におねいさんも鼻血ブーです。

こうゆうのを見ると、泳げたらいいなぁ、と思ったりするけど、いかんせん水嫌いなアタシ。

No title

うれし~!!みんな色とりどり好きな色の水着きて
それも私の手作り水着。。もう、言葉にならないくらいうれしいよ~ん。。
見ん南ア嬉しそうに 部活してるね~。。(ころ以外笑・・・)
これからの季節 いっぱい着てね~。。
調、嬉しかった ポンママでしたぁ~。。

まいど~。

v-272えのさん、おひさー。ピチピチボーイ&ギャルが揃ってまっせ~。出張ありまへんかー?
v-324ポンママさん、まいど~。2013サマーコレクション、みんな可愛いわ~。うちのんは夏合宿にお披露目かな~。楽しみにしててねっ。忙しいのにいつも可愛いの作ってくれてあんがとね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

