

???フィーバーでしてん①

6月23日(日)のお話ですが、そもそもGW後にロシェ家に遊んで貰おうと企み、琵琶湖でカヌーを口実に23日にロシェ家をゲット。その後で 華姉から春ちゃんを迎えたと聞き、ロシェ家に相談。華家の予定が空いてたからロシェ家で遊ばせて貰う事に決定。で10時に来いと指令が下り、7時半に出て<御在所SA>に寄って少し遅れで(銀魂見てたらもっちーが道間違えやがった)到着。あ、senさんもう来てるでー と思ってたらロシェぱぱがすぐに出て来てくれて蔦を連れてってくれた。(今から思えば怪しかったか???)
何も知らずお家に入って「スピちゃ~ん」・・・・・あれ?あれ?なんかちゃう?本物スピカ君が現われたのが先か 迷子札を覗いたのが先か忘れたけど「えぇぇぇぇーっ。IVY君ー?なんでぇー?」既にパニック。
104_20130626222516.jpg
んでもって華姉だかリスボンさんだかに抱っこされたパピーを見て「春ちゃぁぁぁーん。可愛いーっ。まんまハスキーやんかー」あれ?あれ??????ハスキーすぎる・・・貰った画像やロシェ家の画像と違う?でもジョナさんは「画像で見るよりちっちゃいよ。ほんとハスキーみたいだよ」って前にメールくれたし・・・でも・・・と思ってたら本物春ちゃんがトコトコトコとやって来た。「こっちが春ちゃんやーん。」てことは・・・えぇぇぇー?どこの子ぉぉー?まず思ったのはスピカ家?でも「理想はクルぽん」って前にsenさんが言ってたなぁ。聞いたら違うって。て事は まさかIVY家??Naoさんに聞いたら違うって・・・ えぇぇぇぇぇー???ロシェ家ぇぇぇぇぇー???本来なら真っ先にロシェ家が浮かぶやろと思うでしょうが、私はロシェぱぱ・ロシェままの言う事は100%素直に吸収するから前に「ロシェそっくりの子じゃないとね。うちは当分まだだね」って言ってたからさー。ロシェちゃんほどのべっぴんさんはなかなかおらんでー。て事でてっきりまだ先やろと思ってたんやんかー。しかも「ほなIVY家が届けに来たん?」って聞いたら なんと9日にトリ君に会いに行った時にお迎えして2週間黙ってたやてぇぇぇーっ。
しくしくしく。教えてくれたら9日ハッシュ家をとっとと追い返してロシェ家が帰宅する時間にペットシーツやらおもちゃやら積んでお待ちしてましたのにー。16日の部活もサボりましたのにー。
なんかもう、びっくらこきすぎて脳みそバーンってなってパニックになって春ちゃんとルディちゃんにメロメロになってしばらくの間カメラの存在すら忘れてウハウハやったわ。
華家の春ちゃん。パパがハスキーでママが黒いわんこだそうでーす。MIXやけど見た目ハスやから更にめっさ可愛い~。しかもめっさ愛想良くて呼んだらダッシュで走って来て飛びついてくれるし、可愛いお手手でパンチしながらガブチューしてくれんねん。
009_20130626222516.jpg
ルディちゃんは既にお気に入りの定位置(カウンターキッチンの下)があり、遊び疲れたらそこで爆睡しはんねん。
027_20130626222515.jpg
029_20130626222514.jpg
イケビー君の優雅なひとときショット。可愛いソファはロシェぱぱがロシェちゃんに新調した愛情の品。
別名<女帝ソファ>。でっかいぬいぐるみは・・・ワカランチ会長。
005_20130626222514.jpg
春ちゃんと蔦。
018_20130626222513.jpg
春ちゃんとル―ちゃんに夢中になってたらロシェままがお茶会の準備をしてくれた。イケビー家とスピカ家持参のスイーツをんまんまと頂き、わんこーずにはスピカ家からわんこケーキをいただきました~。
イケビー家、Senさん御馳走様でした~。どっちもめっちゃおいしかったーっ。
034_20130626224749.jpg
シルビアちゃんとスピカ君
036_20130626224748.jpg
凌とイケビー君。
042_20130626224748.jpg
イケビーまま、イケビー燃料チャージ中。ぞっこんすぎておもろすぎるで。
048_20130626224747.jpg
たまらぁぁぁぁぁぁーんち。
065_20130626224746.jpg
結構涼しかったんでパパんずはテラスでダべリング。ほんまはハスっ子達の監視するのに追い出されてんけどな。だって春ちゃんとル―ちゃんに集中したかってんもん。歩いてるのはスピカ君。
071_20130626224746.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しすぎるぅ~♪

すごいサプライズでしたね。
Naoさんのブログを拝見して、私もビックリしましたよ!
あぁ・・・その極秘プランを企んだのは、やはりロシェ家でしょうか???
やるなぁ~。
薙ままのまんまる眼が浮かんでくるようです(笑)
合宿は同級生がいっぱいで、辰之介も喜びます!!!

蔦姉さんに遊んでもらうのもすっごく楽しみにしていますね♪

No title

どうもどうもどうも~。
シナリオ通り驚いてくださりありがとうございます!!
まずはアイビーでビックリされてましたもんね。
「なんでアイビー君がおるん?!」って(笑)
行った甲斐がありました。ぐふふ。
今度は引っかからないように気をつけなくっちゃ・・・。

ふはははは。

v-518龍まま~、まいど。完璧にやられたで~。ま、蔦の時にカイザー家をロシェ家に呼んでサプライズしてんけどな~。まさかまさかやったけど、嬉しいサプライズは大歓迎やな~。辰ちゃん、ますますハイパーになってるぅ?蔦子に狩られる前に狩るんやで~。楽しみぃ~。
v-10Naoさん 日帰り遠征おつかれさまっす。お楽しみいただけましたでしょうか・・・私のアホっぷり、満喫していただけたでしょうか・・・ま、可愛いビーぱぱ?つたぱぱ?あぐぱぱ?ル―ぱぱ?を見れたから私も満足~。あんがとねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

