

???フィーバーでしてん②

ロシェ庭から戻ると休憩。スピカ君とシルビアちゃん。
084_20130627222638.jpg
凌と蔦
087_20130627222638.jpg
春ちゃんは女帝ソファでひとやすみ。
090_20130627222637.jpg
可愛い弟分のアイビー君は蔦のでかいプリケツにくっついておねんね。
097_20130627222636.jpg
ロシェ家が注文してくれたデリバリーと小雪家が到着したんでランチタイムのはじまり。
109_20130627222636.jpg
トマトビールまでいただいちゃったー。美味しかった~。ロシェ家、御馳走様でした。
110_20130627222635.jpg
ルディ姫がチャージ完了。春ちゃんはまだチャージ中やったから、ペットボトルにかぶりつきはじめた。
111_20130627222729.jpg
んがぁぁぁぁーっ。
112_20130627222729.jpg
んぉぉぉぉぉぉーっ。タマランチ会長、助けてぇぇぇぇー。ちょうど2ℓのボトルと同じ位やから並べて撮ろうとしたけど全然無理やった・・・パピーがじっと座るわけないよなー。
115_20130627222728.jpg
ままんずがお片付けの間、ルディ姫のナイトはイケビーぱぱにお願いしてん。
ニコニコと大喜びで子守りしてくれるから助かるわぁ~。
127_20130627222727.jpg
139_20130627224734.jpg
春ちゃんはケージに入ったら寝る事を覚えはった。お利口さんやな~。まだ爆睡中。
140_20130627224733.jpg
ずっとラブラブなスピちゃんと蔦。蔦がモテるのは珍しいから母は嬉しい。こんな事ならウエディングドレス持って来たら良かったわ。
143_20130627224733.jpg
完璧に尻に敷かれてはるけどな・・・
145_20130627224732.jpg
ク「つたこ怖いのになー。」 ア「うんうん、こわぁーい。スピちゃんムテキング~」
なんやとこらーっ。うちの可愛い娘にケチつけやがって、しばきまわしたろかーっ。
ドラゴンズとジャイアンツのユニフォーム着て甲子園まで来んかい、ぼけっ。
151_20130627224731.jpg
そうそう、くるぽんの妹やで。蔦の時みたいにツンツンしろや、ぼけーっ。
ちきしょう、4年も経ったら大人になりやがったな。ちっ。凌なんかまだ蔦を怒らせて喜んでんのに。
152_20130627224731.jpg
春ちゃんとるーちゃんがペットシーツでおしっこやうんちしたら拍手喝采。かしこいわ~。
167_20130627224812.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

へへへ、すみません♪

薙まま~
早くから春に会いたい!って計画してくださっていたのに、
こんなことになってホント、、、楽しませていただいて。。。
いやね、私はやめよって言ったんですよ、ってうそですけど。
実は私も知らされたのはほんの3日ほど前でした。
危うく笑いものになるところだったの。

春と遊んでくれてありがとうございました!
うれション注意報は出していたけど、
猛ダッシュ&頭突きは言い忘れてた。
顔面激突、大丈夫でした?

またこれからもいっぱい遊んでくださいね。
今日も怪獣の相手でへろへろです・・・

まいど~。

e-339華姉~。まいど~。あんがとねー。春ちゃんに会えて大感激やで。めっちゃ可愛いし愛想いいからメロメロやぁ~。毎日相手するのん大変やろけど楽しいやろな~。華ちゃんよりはおっきくなりそうやもんな、楽しみ~。冬になったら西遊記しに来てや~。一緒にお出掛けしよなー。子育てガンバルンバっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

