

???フィーバーでしてん③

小雪ちゃんがパピープロレス(パピプロ)に乱入したいらしいけど、入れてもらえずオロオロ。
177_20130627224811.jpg
ほら、つってぃ、ビーぱぱが撫で撫でしてくれてるやんか。つってぃぱぱに戻ってくれるように愛想よくしなきゃ。凌はソファの使い方間違ってるで。ある意味 合ってるんか・・・
184_20130627224810.jpg
お外タイム。スピカ君ボーっとしてたら・・・
187_20130627231613.jpg
つってぃアターックをくらってしもた・・・
189_20130627231612.jpg
スピちゃん、凌に狙われてまっせ。
191_20130627231612.jpg
トイレしてうろうろして暑くなったら自主的に中へ入れて欲しいとせがむ ちゃっかりハスっ子達。
199_20130627231611.jpg
つーちゃん、春ちゃん可愛いねー。
202_20130627231610.jpg
ねー。
206_20130627231609.jpg
嬉しいのかほとんどずっと動きっぱなしの小雪ちゃんがやっと落ち着いたからパチリ。
209_20130627231714.jpg
スピちゃん、ニッコニコ。
213_20130627231713.jpg
ふふふふ。なんちゃって親子みたいやんか~。え?蔦子の母子家庭に見えるて?
214_20130627231711.jpg
へそ天して可愛いな~って撮影してたら・・・白目向いてたし・・・さすが未来の女帝は下々のパピーとは違うな。
223_20130627231710.jpg
群がるパパラッチ。
224_20130627231938.jpg
小雪ちゃんはまったり。
226_20130627231937.jpg
ふとキッチンに行ったら、うぉぉぉぉー。そーっとカメラを取ってパチリ。正面側はビーパパが激写。
230_20130627231936.jpg
アイビー家もスピカ家も帰ってしもたんで蔦子がパピプロに乱入したくてアピールしまくり。
233_20130627231935.jpg
つきまとって
235_20130627231935.jpg
誘うけど、パピー同士で遊ぶのが楽しいから全く入れず・・・残念っ。
239_20130627231934.jpg
蔦が諦めたら、今度は小雪ちゃんが。母性本能なんかなぁ?
241_20130627232030.jpg
ルディちゃんのぷにぷに肉球でっせ。はぁぁぁぁー。ぷにぷに可愛い~っ。今のうちに触っておかなきゃねー。
246_20130627232029.jpg
ちゃっかり晩御飯までおもてなししていただき・・・食い逃げするようにさようなら。へへ。
249_20130627232028.jpg
御馳走様でした~。この御恩はいずれ必ず・・・華姉~、大好物の例のブツあんがとねー。これでまた安心していただけるわ~。次回のファミリーセ―ルの時も是非よろしくね。ちなみに、ロシェ家を出てミニストップで買い物したついでに<あさくま>に寄って絶品レトルトカレーを購入。私が唯一レトルトカレーで絶賛したカレーでんねん。
ちなみに春ちゃんが華家の姫になったばかりの頃 貰った画像。お耳がまだ垂れてたんやもんな。
DSC_0058.jpg
春ちゃんとルディちゃん、どんなべっぴんさんになるんやろなぁ。楽しみぃ。
ロシェ家・華家・小雪家・スピカ家・IVY家、ありがと~ね~。
そしてアレ家・・・さぞかし東の方でウハウハやったやろなぁ。トリ君以降 パルコさんのパピハス画像がけーへんからてっきり産まれてないと思ってたやんけ。くっそー。でも良かったよな。これで華家とロシェ家は安心かな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙まま、先日は楽しい一日をありがとうございました!
私も知らされていなかった一人です(しくしく)。
そんで、直後の“薙ままを驚かせるためのツメの会議”で「華姉がルディちゃんを抱いて『春です』って言うのはどう?」ーーと提案いたしました(笑)。
春を抱っこしてキッチンに隠れていたアイビーパパが、絶妙のタイミングで春を出してくれて、企画は大成功!
その瞬間を激写するカメラマンもスタンバっていたのはよかったのですが、次回(!?)への申し送り事項が1点。
「動画撮影しておけばよかったーーーーー!」
今後とも、春をよろしくおねがいいたしまーす。

まいどでーす

v-300リスボンさん、先週は有難うございました~。
そうそう、「春です」って言われて舞い上がったけど見れば見るほど「あれー???」まったくあの時の自分を私が一番見てみたいですよ・・・さぞかしおもろいでしょうね~。でもその提案がリスボンやったとは・・・作戦会議、みんなで越後屋顔になってたんやろなー。ハイパワー春ちゃんとまた遊ばせて下さいね~。
大阪にも来てねっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

