

釣った獲物は・・・

ダメ元で釣ったら、めずらしく釣れた大物家族。前からディナー行こなて言ってたけど、ことごとく予定が合えへん。て事で 6月29日(土)ピグボッテさんに招集。
かんぱぁぁぁぁーい。
001_20130701221900.jpg
鶏肉の準備出来たで~。
002_20130701221859.jpg
うひゃぁぁぁぁーっ
003_20130701221859.jpg
いつものコースやねんけど、内容がちと変更されてた。でもこのサーモンもおいしかった。
006_20130701221858.jpg
食って満足したら、通行人の客引きに励む営業部長。さすがやな~。
013_20130701221857.jpg
ぐーたら部長、ちょっとは営業部長を見習えや。
018_20130701221857.jpg
そう、営業部長といえば、カイザー君。獲物はかいぼん家でした~。
019_20130701221955.jpg
蔦子がグダグダな理由・・・それはいつも丁寧に接客してくれるホールスタッフの西川さんが、梅田店に移動になってんてー。いやぁぁぁぁぁーっ。ショックすぎるぅぅぅー。どないしよぉぉぉー。だってイケメン君やねんもん。なのでかいmamまでショック受けてたし。思わず「うちが予約した時は帰って来て」って言ってしもたわ。ちぇ。しかも、この日も突然梅田店から応援要請が入って行く事になり、「10時には戻ります」って教えてくれたから帰ってくるのを楽しみにしててんからー。ちきしょーぉ。梅田店は同伴できへんから行かれへんやんけー。通い続けたらまた会えるかな。西川さん、いっぱい良くしてくれてあんがとぉー。しくしくしく。
て事でグダグダなんは蔦子ではなく、私でしてん。
021_20130701221953.jpg
つ「ちょっと、梅田店行って、西川さんと代わってきてーや。」 か「え・・・かいちゃん???」
027_20130701221952.jpg
スイーツは特別にティラミスを出して下さいました~。やったぁぁぁー。
033_20130701221952.jpg
はい、薔薇のお花やで。
035_20130701223659.jpg
ちゃうちゃうちゃうちゃう。
036_20130701223658.jpg
かいぼんのお目目も綺麗に治ってきて、安心したわぁ。
039_20130701223658.jpg
またそのうちに釣ってみよーっと。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとなっしーーー!

久しぶりに楽しかったよ~♪ありがとうね~*\(^o^)/*
ってか、釣られたんかいっ⁈( ̄Д ̄)ノ
えらいボーーっとした獲物やからなかなかエサにも気づかへんから釣り辛いやろ!笑
また、釣っておくれ~

おーっ

v-82かいmam~、またひょっこりメールくれたら エサ仕掛けるで。おたくら、ピカル君が就職した方が忙しなったんちゃうーん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

