

7月のカレンダーとふなっしーなっし~。

7月のカレンダーのテーマは <ロッキー>やったかな・・・
まずはロッキー凌・・・へなちょこやんけー。
057_20130703215334.jpg
蔦はロッキーの彼女の設定。え・・・えいどりあん???
ヅラバージョン。
166_20130703215333.jpg
ノーマル(はげ)バージョン
172_20130703215332.jpg
ティナ家はロッキーアンナ。女の子やのになんでロッキーやねん。てか・・・アキラ先輩???
058_20130703215331.jpg
んでもって、ふなっしーにハマってすぐに予約した ふなっしーパペットが来たなっしーっ。ヒャハ―っ。
可愛いなっし~っ。
004_20130703220035.jpg
梨汁ブシャァァァァーッ。
005_20130703220034.jpg
よろしくなっし~。
006_20130703220033.jpg
ちなみに・・・ふなっしーは私の枕元に置いてあるんやけど、蔦子がくわえて持って行く・・・ちっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ふなっしー

辰之介だったら、持っていくだけでなく解体されること間違いなしです・・・v-12
なので、大切なものは絶対に届かないところに置きます。

あははっ

v-518龍まま、まいど~。辰ちゃんはハカイダ―かぁ。
うちはおもちゃもほとんど破れへんから溜まっていくばっかでさ。すぐに飽きてしまうし・・・でも壊れやすい物は上にあげてまっせ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

