

おもてなし返しをしたかったのに①

6月30日(日)、ルディ姫がちっちゃいうちになるべくたくさん会いたいのと、23日に撮った画像がほぼブレブレなのと、おもてなしされまくったのでお返ししなきゃとで母子でリベンジ。
ロシェままがせり姉の事を気にしてたんで誘ってゲットした~。サプライズ(されたから せり姉にしてやれ作戦)しよと思って 「日曜日空いてたらロシェ家行こー」って誘ったら すぐに「ロシェ家になんかあったの?」って返信が来たから 優しいせり姉をハメるのは可哀想になってルディ姫の事を教えてん。せり姉もロシェ家の心配をずっとしてたもんねぇ。んでさ、ロシェ家に何も用意せんでいいからねってメールしたら「ロシェぱぱがむぅさんとBBQするって言ってるよ」・・・・ちきしょーっ。おもてなし返し作戦が台無しやんけーっ。て事で慌てて肉屋に電話してユッケ注文した。ふふ。
くるぽん、お邪魔しまぁぁぁ~す。
003_20130704220506.jpg
蔦子はロシェ家を徘徊するのに忙しくて なかなか遊んであげへんかった・・・ちっ。
てか・・・1週間でめっさでかなってたでー。びっくらこいたわぁ。足腰もしっかりしたし・・・ひぃぃ。
009_20130704220505.jpg
て事で 姫の遊び相手がいない時の為におもちゃをプレゼント。必殺わんこ釣り。
動かなくていいから楽ちんやねんな~。蔦子も昔はお世話になりましてん。
013_20130704220505.jpg
マズル伸びたな・・・
025_20130704220504.jpg
おもちゃに夢中になってるからふなっしーと記念撮影タイム。大きさが比較出来るやろ?
031_20130704220503.jpg
ぎゃっ。気付かれたっ。焦ったのはふなっしー係のロシェまま。だってふなっしーを潰したら私にしばきまわされるもんなぁ。
034_20130704220503.jpg
いえいえ しばきまへんで。すぐにロシェ家のパソコンからふなっしーの抱きぐるみを注文するだけやし。けけっ。
035_20130704220621.jpg
「梨汁ブシャァァァァーッ。」
036_20130704220620.jpg
ピンチなっしぃぃぃぃーっ。
037_20130704220619.jpg
ふむふむ、衣装ケースの2段目やね。
047_20130704220619.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

