

おもてなし返しをしたかったのに②

BBQの準備が整ったんで、まずはユッケちゃんからね。
074_20130704222904.jpg
北海道の地ビール、流氷ドラフト。生協のカタログに載っててて綺麗なブルーやったから2本注文。
家で1本飲んで・・・味は・・・やったからあと1本は合宿にでも持ってこかと思ってたけど、小雪ままはブル―好きやし、ちょうどいいやと持参した。味は・・・・・・やけど・・・
077_20130704222903.jpg
かんぱぁぁぁーい。せり姉差し入れのビールが限定ビールやったからつい1本だけもらっちゃった。
079_20130704222902.jpg
る「こゆきおねーちゃん、あちょんでだがやー」 こ「むりむりむりだがやー」
090_20130704222902.jpg
こ「だ~~~し~~~て~~~ぇ~」
091_20130704222901.jpg
子守りせんかい、あんたらーっ。
093_20130704222900.jpg
つたこーっ。子犬より食い気かよっ。ったくー。
098_20130704222951.jpg
高級お肉、さいこ~に美味しかったぁ。海老に野菜にいっぱい準備してくれてあんがとぉ~。
いつものコテコテBBQと違ってお洒落でハイセンスなBBQやったわ。
100_20130704222950.jpg
何かを取りに入ったら、ルディちゃんが起きてしもて「あちょんでだがやー」って足にかぶりついて めっさ痛かったから「せりねぇぇぇぇぇーっ」と呼んで生贄に。けけけっ。だって・・・あの針みたいな可愛い乳歯でおもっくそ噛むねんもん。加減してくれへんねんもん・・・この痛み懐かしいなぁなんて喜ぶのは30秒くらいやんな。
108_20130704222950.jpg
蔦子、気になるんか?
109_20130704222949.jpg
ちょっと遊ぼうとはしたけど、ちっちゃすぎてヒップアタックも空振りするから、戸惑ってたなぁ。
114_20130704223427.jpg
115_20130704223426.jpg
ちょっとー。避難してんと子守りしろやーっ。
126_20130704223425.jpg
133_20130704223425.jpg
小雪監視員。
140_20130704223424.jpg
水入れの周りを拭いてたら、一瞬の隙にタオルをパクられた。めっさ早かったからびっくらこいたわ。
未来のレースクィーン誕生やな。ロシェぱぱ、楽しみが増えたね~。
142_20130704223424.jpg
BBQやのに小雪家が買って来てくれた コンパルのエビフライサンド。これはこれで美味しかった~。
149_20130706001148.jpg
ルディ姫のランチはまだふやかしたフード。すんげー勢いで完食。蔦もこの頃はそうやったわ・・・
将来どないなるんやろとびびったもんやったで。
152_20130706001147.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎週のご来名、お疲れさんです!
もっと暑いかと思ったら、涼しくてよかったわ~
ユッケありがとう~美味しかった~♪
そうそうスイーツのトロ生チーズケーキも美味しかったわ~
モッチーがいたらBQQ黙って見とれないよね~
また遊びにきてやー

うんうん

v-20ロシェまま、まいど~。帰った後の掃除と片付けで疲れたんちゃう?ごめんねー。ユッケ食べれて良かったわ。また持ってくから食べよなーっ。もっちーが行ってたら誰も触らしてくれへんで。
ほんまに風が吹いて涼しくて良かったぁ。涼しくなったら小雪家の別宅(ロシェ家庭)かうちの別宅(ティナ家の庭)でBBQしよな~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

