

おもてなし返しをしたかったのに③

そして、ビッグゲストが到着。あっはっはっ。岐阜に買い物に来てたから強引に呼び出されて名古屋までドライブして来た空夢家~。空夢ちゃんはお留守番やってん。
161_20130706001147.jpg
空ぱぱ撃沈。かっわいいもんな~。
163_20130706001146.jpg
そして空ぱぱ&フィービーさんは昼ごはん食べて来たて言ってるのに無理やりBBQを食べさせられた。ふふふ。
ラブラブベンチでラブラブ中のむぅさんと小雪ちゃん。
170_20130706001145.jpg
起きては遊び、すぐに寝る・・・しっかり自分のペースを持ってはるわ・・・さすが未来の女帝。
いやいや・・・既にもう女帝やな。おめでとぉぉぉぉ~。おっきなったら蔦をしばいてくれー。
でも・・・水を飲んだらロシェままの悲鳴がっ。それもそのはず水の飲み方が蔦そっくり。ぼっとぼとでだっらだら水を垂らしながら歩くねん。私もよく悲鳴をあげたもんやで。今もやけど・・・
172_20130706001145.jpg
小雪お嬢様にパラソルも設置されました~。ロシェ家には何でもあるなぁ。でも風が吹いてたから少ししたら外されたけど・・・でもそれいいなー。ホームセンターにあるんかなー。
176_20130706001238.jpg
初お洋服。これは蔦が3ヵ月の時のGW合宿でアレ家がプレゼントしてくれた服。
蔦の時はぱっつんぱっつんでボタン留めるの必死やったけど1ヶ月違うとダボダボやった~。
179_20130706001237.jpg
183_20130706001237.jpg
189_20130706001236.jpg
191_20130706204218.jpg
ロシェぱぱももちろんメロメロやけど、私が見た限りではロシェままが一番メロメロで嬉しそうやったな。ほんまに良かった~。
195_20130706204218.jpg
そして呼び出されてやって来て、また私が来てるのにびっくらこいてたsenさん。しぃちゃん、後ろ頭でごめん・・・
197_20130706204217.jpg
3時すぎにはバイバイ。食い逃げ失礼~。改めて涼しくなったらおもてなし返しリベンジしまっさ。
辛いカレーが食べられへん私が<あさくまカレー>を絶賛したら 辛いカレーが食べられへんせり姉が興味を示したんで、帰りに寄ってGET。
朝もやってんけど、帰りも名阪国道はめっさ涼しかったから窓全開で走行出来た~。流石 国道やのに天理~亀山間の通行時間約1時間の間に信号無し、大体100~120キロで走ってるし積雪して通行止めになるわ、峠でカーブ多いから事故も多いわの国道やな。軽箱の斬九郎さんやから登坂車線から抜かしたり・・・てへ。なんといっても帰り道の最後は楽しい長い下り坂。前も後もいてへんかったから楽しかった~。ふふ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

