

林間合宿でしてん(初日①)

林間合宿というより高原合宿???7月13~15日まで、場所は恒例合宿所となった<菅平カゾラーレ>
半年前から、私のお気に入りのフロント嬢のみっちゃんを脅し・・・いえ頼んで(というよりほぼ差し入れで釣ってるようなもんやな)貸切予約をさせて貰いましてん。ほほほほほ。
で13日1時半起きで3時出発。9時半には旧軽に着いたかなー。
旧軽大好き凌のテンションはMAX。ピョンピョン飛んでリードを持つもっちーは大変そうやった。
理由はわかってるけど、まだ早いんちゃうかなぁ~。
002_20130721162519.jpg
同伴OKのお店の2階にあるカフェでモーニング。曇りで気温が低いしラッキー。
011_20130721162518.jpg
フレンチトーストおいしかった~。実は私はキッシュを注文してんけど、ほうれん草とベーコンですって言われたから頼んだのに・・・3色のパプリカまで入っててくさくて食えず・・・もっちーに交換してもろてん。
パプリカも入ってるて言ってくれたら・・・ちきしょーっ。
016_20130721162517.jpg
1階でハンモックを見て欲しがる・・・今回、もっちーには頑張ってもらわなあかんから買ってやった。
約1万円・・・ちっ。
017_20130721162517.jpg
まっすぐ進みたがる凌を無理やり曲がらせてドッグデプトへ。
019_20130721162516.jpg
母子の服は無く・・・もっちーがTシャツ欲しいと言うから又買ってやった・・・
前にデプトで買った母子お揃いの服。ちゃーんと氷水で濡らして着せてますんで虐待ではありまへんで。
涼しいから冷え冷えマフラーはしてまへんけどね。
023_20130721162515.jpg
おっきいねー。お店の中にいっぱいぬいぐるみがあったから覗いたけど・・・高かったからすぐ退出。
025_20130721162612.jpg
通りかかったお蕎麦屋さんにテラスがあって同伴OKやったからお昼・・・てさっきモーニング食ったばっかりやんけ。
027_20130721162609.jpg
凌君、お待ちかねのお店へ。
033_20130721162608.jpg
おまたせ~。凌はすっかりお店を覚えて突進する程モカソフトが大好きやもんなぁ。
035_20130721162607.jpg
おいちい?よかったねー。
036_20130721164506.jpg
うんうん。可愛い可愛い。
037_20130721164506.jpg
この後 凌蔦は幻さんでおねんねしてもろて、お買い物へ。ま、ほぼお土産ばっかり買ったけど・・・
13時には菅平に向かって出発。今回は佐久経由で下道で行ったら楽やったで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

