

林間合宿でしてん(初日②)

14時半にはカゾラーレに到着。すぐに本館に入り「みっちゃーん」と探したけどいてへん・・・
厨房覗いてナベさんに「こんにちはー。お世話になりまーす。みっちゃんは?」失礼しました・・・
ま、電話でもナベさん出たら「みっちゃんは?」やもんね。へへ。
みっちゃんはコテージで最終確認してくれてるらしいからダッシュでコテージへ。いてた~。えへへ。
感動の再会をして、荷物運んでたらもうティナ家ら西組が来やがった。ちっ。荷物運んだら優雅にビール飲もと思ってたのに・・・バタバタしてたからカメラの存在も忘れてた・・・
落ち着いた頃にチョビ家・アレ家が訪問。おぉぉぉー。トリ君~。でか・・・聞いてたけど、でか・・・
でもかっわいい~。
046_20130721164505.jpg
ヴィスナちゃんとこんにちは。
055_20130721164504.jpg
ゾーイまま・ローズままがわんこバーグ作りのお手伝いに来てくれたんでティナまま先生のクッキング教室開始。チョビ母もお手伝いあんがとねー。
064_20130721164503.jpg
トリたん、一目でハッシュちゃんのランクを見抜き、平気で飛びついたり踏んだりして、めっさおもろかったー。
068_20130721164503.jpg
踏み台にしたまま外を見る余裕っぷり。未来のキングやな~。
070_20130721164552.jpg
チョビさん、ごきげんさん。いい匂いするもんね~。
073_20130721164551.jpg
私もお手伝いしましてんで。30センチのフライパン持参してビール飲みながら焼きのお手伝い。
私、ラガー派でんねん。
085_20130721164551.jpg
蔦子、大好きなアレぱぱにようやく気付いて大喜び。
088_20130721164550.jpg
ほっぺた食べて貰って嬉しいね~。
089_20130721165351.jpg
トリたん、初めての長旅でおつかれ。ええなー。可愛いなー。
093_20130721165350.jpg
その後、龍ままが辰ちゃんと訪問。うわー。でっかなったー。男前やな~。
096_20130721165350.jpg
098_20130721165349.jpg
101_20130721165348.jpg
つーちゃん、可愛い弟が又増えたなぁ。
107_20130721165348.jpg
し「・・・・どこの子やねん。うちの子ちゃうやんなぁ・・・」
109_20130721165450.jpg
とりたんが寝たからヤラセ開始。真ん中は定春と将軍様。
126_20130721165448.jpg
蔦子投入。
129_20130721165447.jpg
かわいい~っ。
138_20130721165447.jpg
あーだこーだしてる間に晩御飯の時間に。ちょうど立ってたみぃままに乾杯の音頭を押し付けて かんぱぁぁぁぁぁーい。
140_20130721225058.jpg
ナベさん特製、絶品ビーフシチュー美味しかった~。で、冬季しか食べられへんナベさん特製アップルパイが出た~っ。めっさラッキー
145_20130721225057.jpg
みぃちゃん抱っこして貰っていいね~。
152_20130721225057.jpg
ビーパパに抱っこされて・・・・・超大物やな。
155_20130721225055.jpg
もう・・・社長て呼んでいい?
157_20130721225054.jpg
ディナーの後、画像はないけどちょこっと宴会して、11時すぎにトリたんを迎えに行ったらちょうどロシェ家が到着したとこやったから、アレ部屋でしばらく保育園。チビチビ同士で遊ぶ姿はタマランチ会長~っ。
そして・・・寝室でのおもろかった様子は明日にでもUPしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

