

林間合宿でしてん(2日目①)

トリ君を拉致って寝室へ。今回はティナ家と和室で。既にティナぱぱは寝ていた・・・でも大喜びのトリ君に
早速踏まれてた・・・ぷっ。もっちーも寝て、ティナままとペットシーツ敷いたりごそごそしてたら蔦と遊ぶトリたんのテンションはMAXになってて走りまわってティナぱぱを踏み、ティナちゃんにぶちあたり、もっちーを踏んだらもっちーが「うーっ」って呻いたから、大喜びして<かかって来んかい>ポーズをして自分からとびかかっていった・・・それを見て踏まれても声を出すのはやめよと思った・・・んで更にとうとう凌を踏み・・・凌が激怒して飛び起きて文句言ったら一瞬固まったから「あ、怖がらせてしもたなぁ」と思った瞬間。凌にも<かかって来んかい>ポーズをして「うおーうおー」言いながら横っ跳びして凌をからかい始めた・・・
さすが魔王様の弟・・・ただもんちゃうな。そういえば・・・辰ちゃんも凌が怒ってもへっちゃらやったな。
そして・・・全く寝ない・・・ティナままと2人でクスクス笑いながら見てたり、おしっこやううんちしたら拍手して褒めたりしてたけど眠いし・・・ティナままが「電気消してみんな寝たら寝るやろ」というのでそうしたら、<タタタタタタタタッ><ドスッ>という音が聞こえる・・・踏まれるのが怖くて仰向きで寝れずうつむいてたらそのうち寝てしもて、ふと起きて探したら足元にいてたから安心して寝たけどすぐに「待てよ、蔦ちゃうか?」と思いもう一度見たら蔦やった・・・探したらもっちーと壁の間の狭いスペースでふんのびて寝てた。
多分寝たのは1時半くらいかなぁ。そして・・・5時くらいかなぁ・・・蔦子の歯茎マッサージで起こされた。
蔦はすぐにティナぱぱ、続いてティナままを歯茎マッサージして起こす・・・「トリたん起きてまうから寝なさい」て言ってる間に王子が起きてしもた・・・寝起きめっさええやんけー。もっちー以外全員1階へ。
降りたらダイニング横のキー部屋の戸が開いてて・・・蔦子先生、大喜びでPonさんに歯茎マッサージのサービス。PONさん飛び起きる・・・すんません・・・
ママんずの早朝コーヒータイム始まる。エリザベスとトリスタン王子
002_20130723211004.jpg
キーファー君とトリスタン王子
006_20130723211004.jpg
ハッシュさんとティナちゃん。
008_20130723211003.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんがホテルのランに行ってしもたから、寂しくなってしもたねぇ。
020_20130723211003.jpg
クーラーボックスの上に乗って必死で見てて可愛いかった~。
021_20130723211002.jpg
蔦子とキーちゃん。キーちゃん・・・ずっとボーっとしてへんか?
024_20130723211001.jpg
朝食タイムの前に母子お揃いの服でパチリ。こないだめいちゃんママに作ってもろたやつー。
どない?小さいけどハワイアン柄でんねん。てへ。
032_20130723211112.jpg
トリ王子は6時すぎにアレ家に戻って爆睡したらしいけど、まだ眠たそうやなぁ~。
ルディ姫に押されてまっせー。
036_20130723211112.jpg
「かぁちゃーん、かぁちゃーん、入れてぇぇぇー。」・・・なんで外にいてんのん?
048_20130723211111.jpg
チョビさんとルディちゃん。GW合宿に続き成犬ハスっ子達はパピーにドン引きしまくりやし・・・
051_20130723211110.jpg
オ―ちゃん、かっちょいい~っ。
056_20130723215535.jpg
おやつタイム?
059_20130723215534.jpg
雪は無いのにテーブルの上に乗るダリ坊と蔦子。
062_20130723215533.jpg
ローズ&モネ姉妹。
068_20130723215533.jpg
コテージに戻ると爆睡しはじめたハスっ子達。
071_20130723215532.jpg
蔦とハッシュちゃんがいてる場所がエアコンの風があたって一番涼しい(てかさぶい)とこ。
072_20130723215532.jpg
朝食の時「ランチのセッティングは10時半からぼちぼちしまーす。それまでゆっくりしててね」って言ったのに、もっちーが朝食後にBBQコンロの用意し始めたからパパんずがタープ立てたりテーブル出したりのセッティングをしはじめた・・・ティナぱぱなんかまだ2時間くらいあんのにプールに水を入れ始めて私に怒られるし・・・そりゃ水は冷たいけど、ぬるなるやろーっ。きぃぃぃーっ。2階で仮眠しよと思ってたのに結局イライラして寝られへんかったし。ちっ。気を使って早々とセッティングしてくれたパパんず、あんがとー。ぺこり。
次回からはもっちーの事は無視してほっといていいからねー。てな事でランチ編はまた後日・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちの王子、大変おせわになったようで…
笑っちゃいけないと思いつつ腹抱えて笑ってまったわv-411
部屋のカギかけておいてよかった(笑)
最近ますますパワーアップして、
オーディンに~ちゃんにも平気で挑んでるよv-91
パピーは無敵やなぁ。

ふふふふふ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、いえいえ、レンタルあんがとねー。めっさおもろかったわぁ。和室乗っ取って大正解やったし。天真爛漫でさー、またレンタルしてね。翌日は御礼に蔦子をレンタルしよか。けけけっ。
魔王様に挑んでるとは・・・そりゃ凌にびびらへんはずやわー。
ま・・・辰ちゃんもびびれへんかったけどな・・・
あぐあぐはすっかり女の子らしくなったのにな~。おかしいなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

