

2008,8,6 美原滞在時間は約6時間・・・1

今日の元々の予定は うーちゃん・わんみるちゃんとのデートやった・・
でもうーちゃんままに愛息の用事が出来たから急遽デートは延期になってしもたところにティナままのナイスなお誘い
ランチしてから美原に行こうと思ったけど、雨の予報やったから先に美原へ。
ハリー君、ひさしぶり~。相変わらずベビーフェイス~。かわいいのー。
P1140515.jpg
し 「俺様のマイチョコまだかなー」 て 「ティナと遊んでっ」 
P1140520.jpg
桃龍登場~。暑いので桃君もお洋服を着用。
P1140528.jpg
続いて龍君。
P1140537.jpg
し 「マイチョコ マイチョコ」 龍 「えへえへえへえへ」
P1140543.jpg
し 「いっただきまぁぁぁぁす」 龍 「きゃぁぁぁぁ~
P1140544.jpg
1日に4歳になった かんた君が来やがったんで、プールに移動。
雨を心配してたのに、くそ暑くてたまらんかってんなー
P1140584.jpg
かんちゃんも生意気に服を着用。
P1140593.jpg
凌はくらーくクロールの練習・・・
P1140580.jpg
そして私はある事をすっかり忘れて、おしゃべりに夢中になっていた・・・ぎぇぇぇぇー。
そう。凌はクロールの練習して顔がボトボトに濡れたら、顔を突っ込んで拭く・・・
私はこのまま、マクドに昼飯の買出しに行きました・・・きゃっ
P1140595.jpg
昼飯食って、ランに出動。ラブ君今日も笑顔がキュートやねぇ。
P1140598.jpg
eyeちゃんの<あそぼー>ポーズも可愛いわぁ~。いつもフレンドリーで偉いなぁ。
身体はちっちゃいのになぁ~。
P1140601.jpg
被り物やコスプレグッズの整理してたら出てきたんで持って来てみた。
金太郎桃君。
P1140620.jpg
金太郎アデンちゃん
P1140637.jpg
金太郎アデンぱぱ・・・お茶目やなぁと笑えたのはここまで・・・
P1140639.jpg
「おっさん、嬉しそうやのー」」
P1140642.jpg
金太郎かんた君・・・上の画像のインパクトが強すぎてコメント浮かべへんわ・・・
P1140649.jpg
2に続く・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お漏らししたんかー(笑)

美原のドッグラン、吉本劇場並みに笑わせてくれまんなー

ジーパンについたおぴっこみたいなシミ隠すのに金太郎さん
まいかけして マクドに行ってくれたら さらに笑えたのに
悔しいわ!!

オーストラリアンシェパード、何回みてもシェルティに見えてしまうのは老眼なのかな(^^;
良い走り相手が出来て良かったなぁ~♪

うっふん

v-254e-347ちゃん、まいど~。
うちの子おぼっちゃまやから顔濡らしたら自分で拭きはんねん。マクドばば混みやったから目立てへんかって良かったわ。
月見ちゃんうまかったでー。
私もシェルティと区別がつけへんカラーがあるわ・・・
カイ君また来てくれたら嬉しいなぁ。
でもルキたんに美原に走りに来て欲しいわぁーv-207
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

