

林間合宿でしてん(2日目編②)

さて、セッティングする必要も無いから(怒)11時集合。
なんやかんやと準備完了、さー、飲むでーっ。かんぱぁぁぁーい。
077_20130723221757.jpg
えーと、みるきぃ家・セナ家・バルス家・ハッシュ家ゾーンやったかな。かんぱぁぁぁーい。
078_20130723221757.jpg
龍まま、TSURUYAで買い出しあんがとねー。かんぱぁぁぁぁーい。
079_20130723221756.jpg
チョビ家かんぱぁぁぁーいって、チョビ家は帰らなあかんからノンアルやったー。残念。
080_20130723221755.jpg
餃子屋ティナ、開店。焼きまくってやー。
083_20130723221754.jpg
焼くのは焼き上手なティナまま。この餃子はティナ家御用達のお取り寄せ餃子。
しそ餃子がうまいねんなー。安いしね。
085_20130723221754.jpg
焼き奉行はもっちー。今年は焼きそばだけにしたから物足りんらしく、出発の数日前にはとうとう頭がおかしなったんかしてにんにくダレを買って来やがったから聞いたら「あれ?焼きそばだけやったっけ?」って言ったんで私に怒られてた・・・どんだけ焼きたがりやねん。ちっ。
087_20130723221904.jpg
ゾーイさん・・・ぷっ。
088_20130723221903.jpg
ビール番の御褒美に氷をもらうチョビちゃん。みんなは私に「今年は人に注がずに自分で飲んで足元に置けや、ぼけっ。」と こっぴどく言われたからね。ままんずもきっちり監視してくれてたから計算はバッチリやったでー。昨年合わなくて結局酔っぱらってたローズぱぱがコテージ組にめっさ怒られたんやもんなー。
今年は怒られへんかったけど、<ズッキーニ君>てあだ名付けられてた・・・ローズぱぱはお茶目さん。
092_20130723221902.jpg
緑のフタのんはハスっ子達を濡らして冷やす為のスプレー。水道水でも充分冷たいから氷の心配しなくていいから助かるんやけど、可愛いハスっ子の為にビール入れてる氷水につけてあんねん。
093_20130723221902.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

