

林間合宿でしてん<2日目③>

薙まま ビールおかわり行きまーす。
094_20130723222455.jpg
お外に出れない幼稚園児に、アイビーパパが段ボールでパピールームを作ってくれたー。やさしー。
まめー。すてきー。ほんまに良く気がつくええ人やわぁ。今度蔦子を押し付けてみよっと。
097_20130723222454.jpg
自由に遊べて良かったね―。ルディちゃんは元気いっぱい。トリ君は・・・なんで眠いんかなぁー???ふふ。
098_20130723222453.jpg
今年はナベさんに海老蔵カレーランチを作ってもらいましてん。カレー・サラダ・ソフトドリンクバーのセットにしてくれたから豪華でボリューミーなランチになって大満足。おいしかった~。
099_20130723222453.jpg
えっとー、これは わんこバーグタイムの時のかな。辰ちゃんの真剣な顔。かっわいいー。
100_20130723222452.jpg
龍ちゃんもおいしかった?
108_20130723222451.jpg
プールタイム~。ハスっ子プールは3つやったっけー。タープまで設置してくれて完璧やったね。
あんがとぉー。
111_20130723222644.jpg
115_20130723222643.jpg
118_20130723222642.jpg
レアル君、おねむ?かわいい~。
124_20130723222641.jpg
続いて今回の目玉の大阪名物<イカ焼き>焼きまっせー。自分の分は自分で焼くようにという設定が、気付くと焼き奉行が全部焼いてしもたやんけ・・・私は飲んだくれてたから気ぃつけへんかったー。
みなさん、いかがでしたか?おいしかった?私が小さい頃からお祭りで食ってた大好物でっせー。
125_20130725214438.jpg
ナベさん(自称:菅平の海老蔵)も呼び出されて イカ焼き試食。いつも我儘言ってごめんねー。
これからもよろしく~。大阪名物のイカ焼き、気に入った―?
127_20130725214438.jpg
ぼちぼち、ハスっ子のスイーツタイムにしまひょかー。
129_20130725214437.jpg
セレブわんこさんからお取り寄せした わんこケーキ。うちはうさちゃんと薔薇にしたー。
このケーキやったら凌が喜んで食べてくれるねん。プラスチックカップに入ってるからあげやすいしね。
130_20130725214436.jpg
おいちー。そうそう、セナ家~、今年も<枝豆>の差し入れあんがとぉー。めっさ美味しかった~。
138_20130725214435.jpg
そして・・・手酌酒が大好きやから散々飲んでご機嫌でちょっとコテージで洗い物してたら夢中になって気付けばみんなが撤収してた・・・げーっ。しもたー。だって洗い物好きやねんもん・・・しくったー。結局、たまに焼きそばに入れたりもっちーについだりはしたけどほとんど自分で飲んだ。あれ中瓶?6本もあった・・・てへ。おいしかったー。
んでもって酔っぱらってたんで上の画像以降のカメラ撮影なし・・・晩御飯の後、食堂で宴会したでー。お腹パンパンで苦しかったけどー。セナ屋のリードやカラーの生地で ままんずで「あーだこーだ」言いながら選んだの楽しかったー。
えーと、この日の夜は・・・爆睡した。でもうちのお嬢先生がまた・・・しくしくしく・・・続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました!!

今年も夏合宿に参加させて頂き、とても楽しい3日間を過ごしました。 
今年は涼しかったですね☆
薙まま~、いつもお誘い有難う御座いますv-10
辰之介とアグリちゃんはちょっと大きくなって、保育室には入れなかったけれど、保育室のチビチビ達ルディちゃん・トリスタンくんはメチャ可愛かったですね~。
そして、保育室を作ったのはジージョさんだったのですね~。
気付きが違いますね! 感心します。
あれ? コテージお泊りは初日だけだったんですか???
薙まま&コテージ組はもっと寝不足になるはずだったのに・・・(笑)
イカ焼きも餃子も焼きそばも、とっても美味しかったです。
ホント、胃袋大きくなりました。 (爆)
帰ってから粗食の日々・・・
また一緒に遊べる日が楽しみです。 有難う御座いました☆

まいど~。

v-518龍ままぁ、おちかれ~。ってもう2週間経ったけど・・・まだ胃袋はでかなったままで困るよな~。辰ちゃんと蔦が走りまわって遊んでるのをコテージから見てて嬉しかった~。
ハンター蔦子に負けない立派なわんぱく坊主に成長しておくれね。走るの速いよなー。うひゃひゃひゃ。寝不足ちゃうかったら2泊目に辰ちゃん拉致りたかってんけど体力なかったー。飲みすぎたし・・・へへ。楽しかったねー。買い出しとか色々ありがとうねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

