

林間合宿でしてん<最終日①>

爆睡して5時・・・お嬢先生のご機嫌歯茎マッサージで起こされた・・・カラーを着けたままやったからすぎに捕まえて無理やり寝かせたけど、寝たと思って手を離したら逃げやがって隣のティナぱぱにマッサージ・・・
ティナぱぱが起きたらその向こうのティナままに・・・するとアンナさんも起床されてトイレタイム・・・
扉を開けたら向かいの洋室のバルス&ハッシュ部屋の扉が開いたとでお嬢先生が・・・はぁぁぁー。すんません・・・1階では既にキー母子は起きてたっけー。アイビー父子も来てビーぱぱをダイニングに連れ込んでモーニング開始。可愛いビーぱぱに早朝から無理やりチーズケーキ食わせる私。前日、イカ焼き4枚も食べてくれてんて。絶対食べさせられたんやわ。可哀想に・・・ま、ズッキーニが焼ける度に食べさせられてたズッキーニ君
よりはマシやろか・・・
朝御飯でーす。和食はお腹減ってなくても食べれるよなー。その前にチーズケーキ食べたけど・・・
002_20130725223325.jpg
ダリ坊~~~っ。しっかりーっ。まだ眠いんかーっ。
003_20130725223325.jpg
あぐりちゃん、べっぴんになったわー。ちきしょー。
005_20130725223324.jpg
さて、GWに続きまたもや うちの子大作戦。まずはうちの可愛い4女ルディ姫。
めいちゃんままにパピーワンピ作ってもらったー。サイズはGWの時のあぐりちゃんワンピサイズ。ちょっとおっきいけどすぐにでっかくなるもんね。夏の思い出にマリン柄のメッシュ生地にしたー。
私のチュニックも作ってもろたー。凌蔦もあるんやけど、水色やねん。なので着せず。
012_20130725223323.jpg
えっと、トリ王子は4男か。はい、撮ってもらおうね~。
024_20130725223323.jpg
4女・・・指食ってはんねんけど
026_20130725223322.jpg
いたたた・・・ 4男笑ってんと犠牲になんなはれ。
028_20130725223745.jpg
後ろのくるぽん兄ちゃん、?ってる場合ちゃうでー。4男もどこむいとんねん。
030_20130725223744.jpg
降ろしたらヘタヘタのグダグダやから・・・
052_20130725223743.jpg
撮影台を設置(椅子やけど)。
062_20130725223742.jpg
ヘニャへニャやんかー。でもかっわいいなー。うちの4女。
064_20130725224010.jpg
ふなっしー登場。大きさをくらべよと思ったのに。ふなっしー見た途端お目目キラキラになってしもた・・・
067_20130725224009.jpg
うふふふ。かっさいーやろ。うちの4女。
069_20130725224009.jpg
うちの4男も かっわいいやろー。
070_20130725224008.jpg
もう、ギャラリーはメロメロ  

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

