

林間合宿でしてん<最終日②>

荷物を積んでチェックアウトしてランへ。
ハンター蔦子、あぐり嬢を狩ってびびらせたらしい・・・きぃぃぃーっ。
しもた・・・GW合宿の時に拉致って帰れば良かった・・・がびーん。
あぐちゃん、ごめんよー。狩られへんように、うちに合宿に来なはれ。
075_20130725224007.jpg
辰ちゃんは、なかなかのわんぱく坊主で狩られてもめげずに遊んでくれたようで
076_20130725224006.jpg
良かったー。
078_20130725224121.jpg
辰ちゃん、アイドルの座を奪われたからものいいかぁ?大丈夫やで。トリたん、ル―たんもすぐにでっかくなるからね。
080_20130725224120.jpg
集合写真撮る時・・・バッテリーが無くなった・・・しかも替えのバッテリーはバッグの中やんけ・・・
で撮れず・・・2日目に撮れば良かったなぁ。チョビ家もいてたのにー。すんまへん。
で、バッテリー取りに戻って、パルコ組で記念撮影。増えたなー。きゃきゃきゃきゃ。
アイビー母子、可愛いー。
082_20130725224119.jpg
086_20130725224118.jpg
087_20130725224521.jpg
なんちゃって親子。へへ。
089_20130725224520.jpg
オ「大きくなったら、おやつは俺様に持って来いよ。」 ト「あーい」 ル「えーっ。まーじーでぇー。ルディのぱぱに言いつけてやるもんね。ぱぱはル―の言いなりだがや」
101_20130725224519.jpg
龍ちゃんと蔦子のラブラブショット・・・とりあえず笑ってくれてラッキー。
115_20130725224518.jpg
クルムちゃんとあぐりちゃんは ほんまに仲良し姉妹やな~。
120_20130725224517.jpg
手前はアイビー君と辰ちゃんやね。
122_20130725224825.jpg
ダリ坊・・・今回は育児疲れで凌とも遊べへんかったかな?まぁ・・・凌もほとんどグータラしてやがったけどさ。兄ちゃんず、お疲れ様ー。引き続きガンバルンバっ。
124_20130725224824.jpg
あぁぁぁぁー。タマランチ会長~っ。パンチラじゃなくてオムチラ?うひょぉーっ。
129_20130725224823.jpg
コロろぉぉぉーん、最近あんまし会ってへんけど覚えててくれて嬉しいわぁ。好きよぉぉぉー。
ええか、あの飲んだくれ親父には心を許したらあきまへんでーっ。
134_20130725224823.jpg
凌も御機嫌でなによりやったな。
137_20130725224822.jpg
べっぴんさん、新潟でがっつり修業して気高く強く逞しくなっておくれ。無理やろなー。ふふ。
139_20130725224821.jpg
まだ続きまんねん

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

