

林間合宿でしてん<最終日④>

あらららー。ルディ姫、大胆やなぁー。けけけっ。
149_20130728142852.jpg
下々の者達はゴ―ロゴロ。
152_20130728142851.jpg
パラソルの棒噛んではるし。トリ王子はボーっとしてはるし・・・
153_20130728142957.jpg
くるぽんとローズちゃん。ロ「お兄ちゃんになったんやから、しっかりしーや」
ク「・・・・・ローちゃんもだがや」 
159_20130728142956.jpg
コロろんとあぐりちゃんはすっかり仲良しになったなぁ。
162_20130728142955.jpg
日差しが出たら暑いもんねぇ。
143_20130728142856.jpg
146_20130728142855.jpg
147_20130728142854.jpg
148_20130728142853.jpg
10時半くらいかんー?解散してそれぞれ出発。ナベさん、みっちゃん、みっちゃんの娘さん、ほんまにお世話になりました~。あんがとぉー。年末まで長いけどでもまた宜しくお願いしまーす。
ナベさと、みっちゃんはこれから1ヶ月半くらい無休やねんて。菅平はラグビーとサッカーの合宿場所やから夏の間はわんこ連れで付き添いや応援に来はるんやて。大変やなぁ。身体には気をつけてね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

