

林間合宿でしてん<最終日⑤>

で、<梓川SA>で休憩。
167_20130728145757.jpg
合宿の御褒美はソフトクリーム。
174_20130728143533.jpg
176_20130728143532.jpg
連写で撮ったら、めっさおもろいやんけー。
177_20130728143531.jpg
凌・・・
185_20130728143530.jpg
おいちいねぇ。
186_20130728143530.jpg
187_20130728143529.jpg
可愛い笑顔が欲しかったのに、ドヤ顔かよ・・・
198_20130728143705.jpg
帰りはもっちーの運転。今回は後ろで寝れない仕様やったから私は助手席。ウトウトしてふと見たら変な姿勢で運転してやがる・・・ponさんもバルス姉もハッシュままも女子やのに1人で頑張って運転してんのに・・・ponさんは12時間やでー。倍やでぇぇぇぇー。て思いながら凌蔦を無事に帰らせるのが母親の努めやなと な「眠たいのん?」 も「眠たいのもあるけど背中痛いねん」 な「次で止まりーな」 も「ねむたないのん?」 な「眠たいけどしゃーないやろ」  って事でどこやっけ・・・長野の駒ケ岳SAの次から三重の亀山まで交代。<銀魂DVD>でヘラヘラ笑いながら運転してたら たまにあのくそぼけも笑ってやがった・・・寝ろやーっっっ。珍しく渋滞一切無しで17時半くらいには帰れたかなー。ラッキー。
蔦子そのポーズはおかしいんちゃうか?
209_20130728143704.jpg
亀山SA?PA?に初めて寄って晩御飯にと買った。紙を取ったら
217_20130728143702.jpg
怖いわーっ。でもめっさ美味しかったから又寄ろっと。
214_20130728143703.jpg
んでもって、旧軽チャーチストリートのデプト前でお店の女の子にハントされて注文したのが届いたー。
なんやっけ・・・プリぐるみやっけ・・・その場で撮ってもらってん。他にわんことかパンダとかうさぎとかのぬいぐるみもあってんけど、夏の思い出になるように ひまわりにしたー。
ひまわり2
可愛い?
ひまわり1
めっさ楽しみにしてた林間合宿で楽しかったんやけど、みんなにお詫びが・・・すんません、私、8日の体重測定とメタボ検診に欲が出て減量してまして・・・いやいや、それは健診がおわったら元に戻るはずやってんけど、その時のバリウムの後の下剤が例年のんと違ってそれにやられて吐くし下すしで絶不調に・・・でも、他の女子もやったもんね。休んだ人もいてたもんね。あの下剤・・・来年も同じやったらパス出来るで。へっへっへっ。なので、完璧に復活出来ずにほとんどボーっとしてるか飲んでるかしかの記憶しかありませーん。すんませーん。まったねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

