

ピグボッテと8月カレンダー

7月27日(土)、もっちーの友人のはっしゃんが「また食事行きたい」と言ってくれたんでウハウハでセッティング。ブレア君ままもお誘いして4人でピグボッテさんにGO。
スタッフさんが凌蔦にでっかーい氷をプレゼントしてくれましたー。あんがとぉー。つーちゃん、良かったな。
003_20130804145559cd3.jpg
2ハスだけなんで鶏肉はハーフ。
004_20130728155427.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
005_20130728155427.jpg
凌蔦、んまんまで瞬食。
007_20130728155426.jpg
蔦はずっとでっかい氷をカジカジカジカジ
009_20130728155425.jpg
氷をほったらかしにするからバットに戻したらまたすぐに出す・・・ワイルドやわぁ。
011_20130728155424.jpg
テラスのエアコンつけてくれてはるから凌はその下にいてたけど暑いもんなぁ。充電式扇風機もう1個いるなぁ。
012_20130728155442.jpg
8月のカレンダーのテーマは・・・なんやった?虫取りやった?ラジオ体操やった?
まずは蔦子。お洋服は薙のタンクやねん。せやからデカかったな。
069_20130804145558fa0.jpg
077_20130804145557e21.jpg
2回目の撮影はアンナちゃんに友情出演を依頼。ひまわり娘可愛いやろ?
177_201308041455558ac.jpg
あ・・・蔦がくたばってしもた。ちっ。アンナちゃんなんか、でこにカブトムシくっつけて笑ってやんのに。
187_20130804145554313.jpg
ティナ家の撮影はティナちゃん。ニコニコしやがって。ちぇっ。
069_20130804145556d01.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

イケてるーっ!!

かわいいー!!
つっちゃん、コスプレいいわああああ~
ひまわり娘!!
小さかった蔦子ちゃんもすっかりレディになったね。

まいどでーす。

v-274みっしぇるさん、こんばんは~。
ヒマワリ、可愛いでしょー。ヒマワリのかぶりものはうちのんなんで、レンタルしまっせ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

