

7月総まとめ

まずー、月初め、蔦子が暇そうにしてるから前にどっかのSAで500円で買った猫のDVDを見せてやったら
ソファで寝転んだままガン見。ヒマラヤンやて。
003_201308012235126e3.jpg
この子はぶっちゃいくやったなぁ。。
008_20130801223511c47.jpg
そうそう、私は将来猫を迎えるなら絶対シャム。でもシャムの長毛バージョンみたいな、ラグド―ルもいいねぇ。
このDVD・・・猫の紹介ばかりで遊ぶ姿とか躍動的なシーンが無かったから蔦子はすぐに飽きてしもた・・・
014_20130801223510e87.jpg
そして7日(日)母子の愛車となる車をGET。夏前から探して探して、もっちーの友人にもオークションで頑張ってもらっても競争率が激しくてなかなか手に入らへんかってん。
002_20130801224445f7c.jpg
この子のお名前は 九兵衛君(九ちゃん)です。理由あって女の子でーす。わかる人にはわかるよな?
5日の夜にネットで見つけて6日に電話で押さえて7日に契約に。て事でもう乗ってるけどまだ完璧バージョンちゃうから、九ちゃんのお話は後日紹介しまーす。
ちなみに・・・10年落ち・・・てへ。だってもう生産してへんねんもーん。
003_20130801224444edf.jpg
で、やっとこさめでたく九ちゃんGETしたお祝いに、夕方 あのお店へ。へへ。
まずはお散歩。
002_20130801224216a67.jpg
行き先わかってるからUかましたら、もう引っ張る引っ張る。
008_20130801224216348.jpg
道案内はバッチリやな。えげつない力で引っ張られてるから、もっちー めっさ必死やねんで。けけ。
011_20130801224215450.jpg
今回は先に撮影。
015_20130801224214453.jpg
Wぺロッティかいな。
017_2013080122421374a.jpg
部屋に入ったら少し暑かったから もっちーに設定温度見て貰ったら20℃になってた・・・
スタッフさん、あんがとー。さっきまで他のお客さんがいてたからかな。しばらくしたら冷えて来た。
つーちゃん、かんぱぁぁぁぁーい。
022_20130801224212db4.jpg
はいはい、つーちゃんの鶏肉やで。
024_20130804144244942.jpg
焼けるまで時間かかるからなぁ。ヘラヘラ笑って待っててや。
025_20130804144243ba7.jpg
凌、暗いねん。
028_201308041442428aa.jpg
よしよし。
034_2013080414424127e.jpg
食べ終わって満足したら、蔦は賢くおねんね。
040_20130804144240818.jpg
凌は・・・ひたすらスタッフのおねえさんが来るのを待つ・・・食い過ぎなんじゃーっ。
042_201308041442408a9.jpg
あぁ、また食い過ぎてしもた・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっついなぁ・・・
体力つけるには「肉、肉じゃぁ!!」
なんだけど、よく食うなぁv-356
食いすぎちゃうか??
つっつぅも凌ちゃんも元気元気♪
夏バテなんかしてないね~
坊ちゃんずは三男坊のハイパワーにちょいとやられてます(汗…

ひゃひゃひゃひゃ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まだ寝不足かぁ?大阪まで連れて来てくれたら預かりまっせー。でもさ・・・うちも蔦子先生が早朝歯茎マッサージを再開されて・・・寝不足やねんやん。
とほほほ。お互い 肉食ってガンバルンバーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

