

ピグさんで・・・

8月10日(土)画像は一切ありまへんが夕方からコオズハウスでの撮影会にめいゆい家・リンス家・ティナ家と参加しましてん。めいゆい家とリンス家は先組だったんで覗こうと早めに行ったんやけど私が着いた時にはもう終わりかけてた・・・なので可愛い撮影風景がのが見られへんかった・・・
んでもって、母子撮影だったんで、またまためいちゃんちにお世話になってしもた~。あんがとー。
リンスちゃんとリンスぱぱん、相変わらずどっちも可愛いかったで~。またねー。
画像は後日、データが届いたら紹介しまーす。
んで、せっかくティナ家と会うして事でピグを予約。せっかくやしダメ元でって事でゾーイ家・ローズ家をお誘いしたらOK。
早速 わんこ用鶏肉を・・・
008_20130819222230f7b.jpg
んまんまやな~。
012_201308192222295ac.jpg
新企画の<枝豆つかみ取り>を注文したら <ぴったり乗せたらワイン1本プレゼント>の言葉に盛り上がってゾーイままがチャレンジ。惜しくもぴったり乗せられへんかった・・・まぁ、全員が「多いでー」「少ない少ない」とかめっさ盛り上がってうるさかったしなぁ。はは。でも良く考えれば当てずにがっつりつかみ取りした方が量が食べれたような・・・ま、いっか~。
018_20130819222228bbe.jpg
019_201308192222284e4.jpg
んでもって ジリちゃん・ローズちゃん・モネちゃんのお誕生月やからハピバパーリーっ。
おめでとぉぉぉー。ゾーイ家持参のケーキ、可愛いな~。ゴチになりました。
022_201308192222266cc.jpg
私からはミニケーキの差し入れ。可愛いキャンドル差してんけどちっこすぎて写らず・・・
025_201308192222253d0.jpg
ジリちゃんとゾーイ君
030_20130819222304394.jpg
モネちゃんとローズちゃん
033_20130819222304aa9.jpg
ティナちゃん、お店からの差し入れの氷をガッツリ独占。
034_2013081922230342c.jpg
アンナちゃんはパパに甘えてカツアゲ中。
040_201308192223020a4.jpg
風が無いし暑かったもんなー。エアコン付いてるけど外やし・・・各自持参の扇風機は御助けアイテムやな。
ピグさんからでっかい氷3個と途中でちっさい氷たくさん戴いて大助かりやったな~。
店長、あんがちょー。
042_201308192243481b6.jpg
バナナのタルト。めっさ美味しかったわ~。
043_20130819224348fb3.jpg
つーちゃん・・・
045_20130819224347539.jpg
ティナちゃん・・・
046_20130819224343fae.jpg
ピグさん、コース料理の後でちゃっかり茶ぁまでしばいてゆっくりしてしもてごめんねー。
次の予約してへんな・・・いつにしよかな~。てへ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

