

お散歩について行きましてん

8月11日(日)、当初は私は仕事やった。で~も~、優しい社長が7日か8日くらいに日曜日有給使うなら休んでいいって全員に言ってくれたから休める事になった~。
有給なんか約40日あるんやから使えるのは嬉し~っ。
て事で夏場は休日も早起きやから、お散歩に同伴する事にしてん。
お散歩セットのうちわと冷え冷えスプレーは必需品。
002_20130820222552738.jpg
003_20130820222551d9a.jpg
氷水ブシャァァァァーっ。
007_20130820222551b58.jpg
ワイルド蔦子は以前ここで亀に遭遇してから毎朝チェックしてるらしい・・・ったく・・・
009_20130820222550821.jpg
日向はやっぱり暑いよなー。
012_201308202225491f5.jpg
もっちーの後ろに見える建物はヤマザキパンの工場やねんで。
016_20130820222548834.jpg
コンビニに寄ってソフトクリーム食った。
019_20130820222642d0b.jpg
きぇぇぇぇーっ。こぇぇぇぇぇーっ。
020_20130820222642d47.jpg
凌は可愛いのになー。
022_201308202226416c0.jpg
毎週オカラを売ってくれる森元豆腐さん。完全予約の豆腐料理屋さんもしてはんねん。
助かってます~。ぺこぺこぺこ。
026_20130820222640f13.jpg
中学校のグランド沿いに歩いたら又・・・ここは猫たんの匂いがするらしい・・・
028_20130820222955460.jpg
お家に到着。九ちゃん、ただいま~。
凌がアンヨ拭いて貰う間、蔦はお友達わんこが来ないか見てるねん。
035_20130820222954bf3.jpg
んでもって、熱中症にならんように、少しでも楽に涼しく過ごせるように細心の注意してんのに・・・
私がベランダに行くとついて来て気持ち良さそうに日光浴しやがる・・・床 暑いのに・・・
さぶかったんかーっっっ。ちきしょぉぉぉーっ。
001_20130820222953888.jpg
でもすぐにハアハア言いだすもんね。ま、凌は私が1階に降りたらすぐに付いて来るから安心やけどさ。
蔦は呼んでもけーへんから放置や。ふんっ。
003_20130820222952070.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんとにいつまで暑いのか〜っ v-359
しかし、朝のお散歩でソフト !? ええなぁ v-344
つーちゃん、ベランダで暖まりたいほどお家が冷えてんの ?
なんとも至れり尽くせりの薙家だわ〜!

ところで、久しぶりにお邪魔したら、「下剤が例年のんと違ってそれにやられて吐くし下すしで絶不調」って、それでウコンの力を飲んでたの? ちっとも気づかず、いつもの元気な薙ままかと思っておりました。もう大丈夫? 
そりゃ、大丈夫だわね、ピグさんでたらふくたべてるみたいだから!

まいど~

v-83コメさん、あんがとー。前にくらりすさんが教えてくれてんけど、もしかしたらニューバージョンあもしれへんから後で見てみるねー。
e-256まりんみるきぃさん、まいど~。そうやん。あの時は最悪やってさー。しかも健診の結果も悪くてびっくらこいたけど再検査したら正常になってたわ・・・やっぱし肉女の私が減量の為にもずくばっかし食ってたからかなー。てへ。
みぃままは大丈夫?今度の合宿でゆっくり話しよねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

