

帰省しましてん①

8月14日(水) <人で帰りーや>ビームも虚しくスル―され高知に出発。
早朝5時淡路島SA到着。もう明るくなってしもたー。
003_201308222247270ca.jpg
わらわらと小型のわんちゃんが来る。トイレ行ってお土産買って出たら車も人も増えてランは小型わんちゃんパラダイスになってた。こんな早朝からみんなどこ行くのん?
004_201308222247262cd.jpg
お約束通り徳島道でおっそい車にブチ切れながら無事に高知入り。高速は延びててんけど すさきICで降りてすぐの<たけざき>でおにぎりと玉子焼きとサンドイッチ買った。へへ。めっさ美味しいねんもーん。
また高速に乗り終点の窪川で降りたら もっちーの実家までは約15分(その間信号は3~4個、峠越え有やから距離はめっさ遠いねん) 初日はもっちーの実家でゆっくりして晩御飯の買い出し行って終了。
008_201308222247265b2.jpg
15日(木)は昼前から川へ。凌君嫌がらずにガンガン歩いてた・・・
007_20130822224725193.jpg
雨が全然降って無いそうなんで川の水も少なかったでー。
011_201308222247249fb.jpg
「こっから先は深そうやから凌は見学しとき。」って言ったのに
012_20130822224723f1a.jpg
自ら着水して泳ぎ出したから私が慌てたやんけー。
015_20130822224818a5b.jpg
相変わらずうちの娘は ワイルドやわぁ~
016_20130822224817a50.jpg
風も吹いてるし湿度が低いから気持ちええなぁ~。
020_20130822224817fee.jpg
泳ぎまくりやんけ・・・
023_201308222248167cc.jpg
凌、すげー。もう川でも泳げるようになったなぁ。ま・・・流れがキツクなかったからやろなぁ。
037_201308222250344da.jpg
休憩しよー。
041_20130822225033698.jpg
おやつ食いなはれ
046_20130822225032dd3.jpg
・・・・・蔦・・・・
049_20130822225032ec9.jpg
・・・・・蔦ぁぁぁぁ~・・・・
050_201308222250313c1.jpg
凌は可愛く食べれるのになー。
051_20130822225030750.jpg

続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

