

帰省しましてん②

川遊びの後、翌日の海水浴の場所の下見がてらドライブ。↓は塩製造所。
063_2013082222511255b.jpg
昔、↓の海に薙を連れてった。その日は台風でどえらい波やったな・・・
066_20130822225111bd1.jpg
はぁぁぁぁ~、綺麗やわぁ。
072_20130822225110d07.jpg
結局いいとこは見つからず・・・んで近くでかき揚げ定食(おいしかった~)食べて帰るつもりがそのまま四万十市(旧中村市)まで連れて行かれてでっかい土産物屋に着いたけど川遊びと思ってたから財布持って来てへんっちゅうねーん。ちきしょー。帰りも<四万十川と海との接点>→<サーフィンスポット>とかわざわざ遠回りしくさりやがって挙句の果てに「海が見える高台の土地めっちゃ安いねんて」てそこまで行きやがった。
残念な事に大した場所ちゃうかったからおもむろに笑い飛ばしたったわ。けけっ。
海が見えるとこに住みたいて言ってるけどなー、淡路島までが限度なんじゃーっ。ぼけーっ。
結局実家に戻ったら夕方で、もっちーのぱぱんとままんは買い出しに出かけてしまってた・・・
074_20130822225110179.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

