

帰省してましてん③

16日(金)帰省の一番の楽しみの海へ~。予報は晴れやから砂浜が熱くなる前にと9時前に到着。
流石に穴場の海水浴場だけあって貸切やんけ・・・
ひと泳ぎして休憩。つーちゃん・・・影に入ろうよ・・・
002_20130824231752979.jpg
綺麗綺麗
004_20130824231751cf1.jpg
蔦を泳がせてる間、凌はタープの下から出ずに監視のみ。前はコット引きずって来たのに・・・
まぁコット引きずって来られた方が困ったけどね・・・
007_20130824231751d9f.jpg
気持ちいいねぇ。
014_2013082423175046d.jpg
でもちょっと波があってすぐに上がろうとするから波が少ない岩の間へ。
022_201308242317499e3.jpg
ガシっっっ
024_20130824231748754.jpg
上陸。
025_20130824231921ffa.jpg
ちょっと冒険してみたけど
029_201308242319209ca.jpg
ツマランチ会長やったんかして着水。
042_20130824231919efc.jpg
047_2013082423191832c.jpg
048_201308242322199f7.jpg
休憩。
050_2013082423221835b.jpg
蔦子が海で泳いでるタコ坊主に気付いた。
051_2013082423221475b.jpg
蔦は最近 もっちー子になっててやたらもっちーに愛想ふるねんなー。
もっちーなんかおやつの一つも買って来てくれへんのに。ちっ。現実がワカランチ会長のあほな子やで。
053_201308242322130f9.jpg
「ク~ン」って鳴き始めやがったので暴れ出す前に連れて行った。
054_201308242322121d0.jpg
すげー力やから怖いっちゅうねん。
055_20130824232211f63.jpg
もっちーはよこっち来いっちゅうねん。足つってまえっちゅうねん。
056_2013082423264444e.jpg
あまりにも引っ張って泳ぐからこの後 デジカメがピンチな深さまで行ってしもたやんけ。
もっちーなんかクラゲに刺されろっちゅうねん。けけけ。
058_20130824232643c0b.jpg
あほな父娘でずっと泳いどけや。
063_20130824232642eda.jpg
064_2013082423264250f.jpg
その頃凌は・・・今回は余裕やんけ。
065_20130824235006115.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しんでますね~♪

日本一暑い帰省を心配しておりましたが・・・
のどかな快適お盆を満喫ですね~。
川と海でスイミング三昧ですね☆
蔦ちゃんのおやつの食べ方は辰之介が受け継いでいるようです。(笑)
かき揚げ丼、めっさ美味そう~~~!!
もっちーさん家のしいたけ栽培場のアップはあるのでしょうか?
あのしいたけは最高に美味でした~♪
(遠まわしに催促・・・)

まいど~

v-518龍まま、まいど~。快適やったで~。
もっちーんちの椎茸は立派やもんな~。栽培してるとこは見た事ないわ。だって夏場は出そうやん。ゴの付く名前の奴が・・・
実家にいる間ドキドキやったわー。 椎茸は秋~春にかけて作るんやてー。またお裾分けするね。でも玉葱が最高に美味しいねんで。すげー肉厚でさー。冬がシーズンやからもう終わったけど・・・今度食ってみてねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

