

帰省しましてん④

凌・・・あんた泳ぐ気無いやろ・・・
067_20130824235709ec1.jpg
ぼちぼち日差しが強くなって来たから最後にひと泳ぎ。
部活のプールは嫌がって絶対に泳げへん凌やのに、スタスタと海に入って行くのがおもろいわ。
069_2013082423570845d.jpg
075_2013082423570778e.jpg
上陸。この水着はポンママさんに作っていただきました~。あんがとー。
085_20130824235707932.jpg
蔦子はニコニコ
088_201308242357067a7.jpg
蔦子着水。 しのー、はやくー。
110_201308242357057da.jpg
しのぉぉぉぉー。
113_201308242358099b0.jpg
おー、かっちょええでー。
123_201308242358081e2.jpg
まぶちーっ。・・・・ちっ。
155_20130824235807336.jpg
バッグ用の画像が欲しいのにイマイチやなー。
167_20130824235807ab8.jpg
もっちーがタープやら後片付けしてる間 母子はシャワー設備とかあるとこでアンヨとか洗って待つ。
川で泳いで砂と海水を流してお家でシャンプー。裏が山やから山の水を引いてるんで水道代はただやねん。
いつもは冷たいのに今年はぬるかったー。
181_20130825000056d20.jpg
実家の向かいにある離れは日影やし風が通って涼しいからそこで乾燥。
184_20130825000056ab0.jpg
凌蔦はスヤスヤ寝てたけど、なんせ道路端に繋いでるのが心配やから離れられず暇やったー。
185_20130825000055d89.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

