

来るで~。きっと来るんやで~。

30日の夜、サダコの映画がTV放送してたから思わず・・・
シダコ
002_201308311654073b5.jpg
ツダコ
005_20130831165406945.jpg
ツダコ3D?
012_20130831165405d70.jpg

んでもって31日(土)、前日の予報が雨か曇りやったから久しぶりに朝から美原ランに行く予定にしたのに、朝 起きたら晴れてた・・・冷え冷えアイテム持って行ったら 風があってまだマシやった。良かったー。
朝イチメンバーは黄色君、デン君
009_20130831170339211.jpg
凌とキキちゃん
010_2013083117033864d.jpg
メイちゃん
012_2013083117033830e.jpg
ナルミちゃん
015_2013083117033761c.jpg
凌はトイレ済ませたらゴロン。
017_20130831170336d91.jpg
凌もプールで寝てくれたら安心やのにな~。
022_20130831170335322.jpg
蔦が何かに夢中になって飛びのいたりして遊んでるから見たら羽。
蔦は何故か羽を怖がるねんな~。
023_201308311704206b6.jpg
て事で追いかけまわしたった。けけけけっ。
026_20130831170419614.jpg
同じく朝イチメンバーの キューピーちゃん(奥)が到着。相変わらずめっさ大人しくて甘えんぼさんで可愛いかった~。
030_201308311704185a5.jpg
ナ・・・ナルミちゃんも甘えん坊さんで可愛いねんけど近すぎるって・・・
035_20130831170415292.jpg
ナルミちゃんがせっかく凌に遊んでって誘ってくれたのに・・・スル―しやがった。ごめんね・・・
でもなかなかいい雰囲気やったで~。
037_201308311712247de.jpg
なんで座ってんねん、黄色ーっ。明日で9歳やな。7年越しくらいのお友達になるなぁ。
038_201308311712234cc.jpg
いつもは夜でもくそ暑いテラスも風が吹いててラッキー。休憩してトリマーのあやこちゃんに爪切りして貰って退散。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

