

部活番外編でっせ①

8月25日(日)ハスっ子部員達はティナ家以外なんやかんやでそれぞれの都合で欠席・・・
せっかく予約したんで勿体ないから カンタ家に来てもらった。
予報通り朝から雨・・・ま、どうせ濡れるしね~。10時からランへ。
006_2013090121475270a.jpg
予報では午後から雨は上がるって言ってたから11時半からの枠が空いてたから変更してんけどろくに遊びもせんと↓の状態。
011_2013090121475180d.jpg
017_2013090121475072f.jpg
024_2013090121475015b.jpg
雨もほんまに止むかどうかワカランチ会長な雲行きやから初めの予定通り10時半から入れさせて貰った。
急遽時間が繰り上がったんで私はカフェにランチの予約しに行ってたから部員達がプールに入る様子は撮れず。
最初はいつものように喜んでプールに入って泳いだらしいけど
032_20130901214749cfd.jpg
私がプールゾーンに入った時には既にパパんずしか入ってへんかった・・・
凌のクロールも2回だけやった。
042_2013090121474838d.jpg
スペシャルゲストカンタさん、がんばー。
048_20130901214840c6b.jpg
051_201309012148398ae.jpg
涼しいからなぁ。水の中の方があったかいからパパんずは水から出れず泳ぎはじめた。
066_20130901214838daa.jpg
泳げへんしランに誰もいてなかったからちょっとランに出して気分転換させる。
123_20130901214838acf.jpg
凌が楽しそうに蔦を狩り始めた。さ、プールに戻りやー。
130_20130901220635790.jpg
カンぱぱは蔦をめっさ気に入ってくれてるんで一緒に泳いで嬉しそうにしてた。
145_2013090122063535f.jpg
え・・・泳いでた蔦を抱っこ?
151_20130901220634d18.jpg
そしてランデブー。流石 カンちゃんのぱぱやな。全く理解でけへんかったわ。
153_2013090122063355b.jpg
カンちゃんアンちゃん
174_201309012206323ea.jpg
カンぱぱが新しい遊びを思い付いた。食い付いたのはうちの子達・・・とほほ。
184_20130901220631256.jpg
つーちゃん、上手に泳いでたね~。
187_20130901220806c43.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

