

部活番外編でっせ②

ボールには興味を示すけど全然自分からプールに入れへんから
191_20130901222101e70.jpg
強制連行。手乗りアンナちゃん&蔦。
208_20130901222100a48.jpg
ティナちゃんも連行。
217_20130901222059138.jpg
ちょっと何しとんねん、 はよ来てーやー。
220_20130901222058b60.jpg
カンぱぱ、ママンずにブーイングされ怒られながらカンちゃんを連行。
221_20130901222058719.jpg
3ハスガールズもめっさ怒ってはるやん。
222_20130901222057650.jpg
それ~。
223_20130901222204c8b.jpg
ラブラドールがんばれよー。
224_20130901222203501.jpg
後半は雨も上がり部活時間も終わってランで拭きながら「拭く時に雨上がって良かったな―」って言ってたら段々雲行きが怪しくなって雨が・・・慌ててテラスに上がりカフェに入ったら風雨になってランにあるパラソルがどえらい事になってスタッフさんはずぶ濡れになって大変そうやった。ふー。あぶねー。
て事で かんぱぁぁぁーい。てへ。ティナぱぱ、サラダいらんから。
233_2013090122220252b.jpg
久しぶりに<大人のお子様ランチ>
235_201309012222017a2.jpg
スイーツもきっちり食べた。
236_201309012225533ec.jpg
わんこケーキは プードル&ハートにしてん。
238_201309012225535c1.jpg
しーちゃん、あ~ん。
240_20130901222552a55.jpg
つーちゃん、可愛い可愛い。
243_201309012225519bf.jpg
え・・・お色気大作戦?しゃあないなぁ。
244_20130901222550479.jpg
ティナちゃん、おいちいか?
251_20130901222549666.jpg
器用やな・・・
253_20130901222633a6c.jpg
カンタ君はアンナちゃんが残したポトフも食べたからわんこケーキは注文して貰えず、ビスカルで我慢。
259_20130901222632d41.jpg
あ、ポトフは食べへんかったくせに何食べてんねーん。あぁ、美原で売ってる凌が大好きなあのおやつか?
264_20130901222631e90.jpg
お買い物タイム。つーちゃん、それちゃうで。あんたらのおやつは下の<お腹の健康>やで。
266_2013090122263132b.jpg
ティナアンナ姉妹も美味しいのん買って貰えたかぁ?
268_20130901222852155.jpg
帰りはお約束のスタバのホワイトモカ。部活=ホワイトモカやわ。へへっ。そして帰り道は土砂降りやった・・・天気予報 全然当たれへんかったやんけー。
270_201309012228507b3.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

てるてるぼーずを…

薙ママ、こんにちはー。雨模様の部活、でも楽しそう(笑)。今週末も微妙な天気予報ですが、カーッとアホみたいに晴れなくても、なんとか日差しが少しあるといいなーと祈ってます。ちなみに、うちの春ちゃんには「水かき」があります。フラットコーテッドの血が10%くらい入ってるのかなあ?(鼻デカでもあります)

おぉぉー。

v-300リスボンさん、まいど~。
今度こそは来れそうかな?はるるん、でっかくなったてー?
水カキ付いてるなら期待大かな?先輩部員達の泳ぎをお手本にがんばってねー。水・・・冷たいかなぁ・・・とほほ。
土曜日にでもメールするねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

