

ティナ家でハピバパーリー②

蔦子、カンぱぱにつかまったーっ。カンぱぱは蔦子がお気に入り。すんげー可愛がってくれんねんけど
蔦はカンぱぱが近付いたら逃げて行く・・・
059_2013090718300699c.jpg
お、チューした。
060_20130907183002330.jpg
チュー返しされたぁぁぁー。
061_201309071830016a5.jpg
蔦が嫌がる理由は・・・
062_20130907183000c9e.jpg
お手手持たれて
065_20130907182959daf.jpg
ブラブラ体操させられるから・・・カンぱぱは美原のナイタ―ランで蔦と遊びたくて近付いたら逃げられる。だって蔦子はカンぱぱがいてたらチラチラ見て位置確認して安全な距離を測ってるもんなー。ブラブラ体操やめたら仲良くなれるかもよ?
066_20130907182958063.jpg
そしてまた食われるアンナさん。
067_201309071831297f3.jpg
ティナまま特製のわんこ用チキンロール蒸しを再度焼いてみたら 美味しそう~っ。
079_2013090718312986a.jpg
カンままが配給係。そういえば、蔦の天敵はカンぱぱで凌の天敵はカンままやったな。
となると・・・カンちゃんの天敵は私か・・・
082_20130907183128fdf.jpg
・・・・・・・主役やねんから笑えや。
089_201309071831276b4.jpg
ちきしょー。
090_2013090718344890d.jpg
ちょんまげつけたら笑った。気に入ったんかーい。
095_201309071834471dd.jpg
でも主役やから・・・
096_20130907183446c2d.jpg
記念撮影
108_201309071834455d9.jpg
蔦子がお手本を見せたろ。可愛いやろー。
112_20130907183444e62.jpg
115_20130907183443957.jpg
アンナちゃんも可愛いでー。・・・・今度それでぺピィの撮影してもらえば?けけっ。
123_20130907183548daa.jpg
凌ごめん・・・ヅラずれてたわ・・・
127_20130907183547721.jpg
最後はわんこケーキをあ~~~ん。
130_201309071835464f8.jpg
131_20130907183545643.jpg
132_20130907231010747.jpg
134_201309072310091a0.jpg
145_20130907231008344.jpg
148_20130907231007309.jpg
あー、食った食った。ティナ家&カンタ家あんがとー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど・何時までもあっついなぁ~黄色くん~ノー天気で可愛いな…ティナ家に行くと美味しいもんが一杯でてくんねんな近けりゃいくのに…
つってぃに「ブラブラ体操」したら嫌われるかなぁ?

あら。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、大丈夫や。ティナ家に行かなくても正月合宿で食べさせてあげよう。ユッケは無理やけど~。てへ。
ちなみにブラブラ体操したら確実に嫌われて変態扱いされまっせー。ティナままがこないだやったらブチ切れてたで。けけっ。またティナままにやってもらって見学してみー。おもろいでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

