

新入部員が入りましてん①

9月8日(日)今年最後の部活は雨模様・・・雨天決行やけど行く道中は諦めモード。
ミクニに着く1分前に新入部員の保護者さんからの「雨はどうですか~」とのメールに「小雨が降ってまーす」と返信して到着したら止んでた。いやいやいやいや、安心でけへんでーなんて言ってたけど雨は上がってラッキーっ。さ、ローズちゃんも遊びまっせー。
003_20130913232910e17.jpg
惜しいっ。ローズちゃん、そこで蔦にかぶりついてたら最高やったのにー。ま・・・絶対無理やろけどな・・・
ふふ。この画像めっさおもろいわー。コロろんが見えてへんのがかなり残念。
009_20130913232910c72.jpg
遊べよ・・・
010_2013091323290983f.jpg
新入部員の春ちゃん到着~。でかなったけど、相変わらずなつっこくて可愛い~。
019_20130913232908ce9.jpg
すぐにコロろんと仲良しになってラブラブで遊んでたね~。
021_20130913232907c52.jpg
はいはい、シャワー浴びてからやでー。
033_2013091323290697e.jpg
入水~。
039_20130913233008def.jpg
043_20130913233007703.jpg
春ちゃん、初めてやのにスイスイ上手に泳げたね~。良かったねー。祝!!ようこそ水泳部へ~。
058_20130913233006012.jpg
自分からは怖くて入られへん春ちゃんに 凌「押したろか?」やめなさぁぁぁーい。
077_201309132330056d5.jpg
さぶくはないけど暑くもないから、泳げへんようになりやがった・・・
086_20130913234123c1b.jpg
強制的に抱っこで奥まで連れてくトレーニングに変更。モネちゃん・アンナちゃん・ローズちゃん
097_2013091323412220c.jpg
今回はゾーイ部長も蔦もおもちゃに執着せーへんかったなぁ。
104_20130913234121640.jpg
赤い水着がよく似合って可愛かったでーのジリちゃん。
110_201309132341205d2.jpg
春ちゃんも特訓特訓。抱っこされても暴れずに賢かったねー。
117_20130913234120000.jpg
ジリちゃんの後ろで撮ってたら急にこっち向いたから
118_20130913234119b1c.jpg
びっくらこいたわー。あっはっはっ。
119_20130913234144fa1.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ママ、先週はありがとうございました! プールに入れられてもとくに焦ることもなくスイスイ泳ぐ姿を見て、「だてに水かきついてないなー」と。
ばっちりサポートしていただいた体験入部、部長さんはカッコええし、部員の皆さんは優しいし、ころろん君とも遊べて、春、大満足でした。また、ぜひ来年もお願いします!(うちも早くブログ上げなきゃー)

ほぉぉぉーい

v-300リスボンさん、まいどー。遠距離御苦労さまでしたー。帰りは渋滞大丈夫やった?昼過ぎやったからセーフやったらいいんやけどー。新入部員が入ったから来年は早めに企画しましょかー。部活以外でも遊ぼうね~。春ちゃん可愛かった~。また会わせてね。今週のお出掛けもいっぱい遊んでおいでねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

