

新入部員が入りましてん②

とうとうプールサイドで遊び始めやがった。
133_201309132354341e5.jpg
136_20130913235433cec.jpg
137_20130913235432350.jpg
143_20130913235431069.jpg
ちょっとー、凌を落とさんといてやー。
144_20130913235430385.jpg
ティナぱぱの水遊びに興味深々。
149_20130913235427cad.jpg
出たくてしょうがない凌。春ちゃんが真似するやんか。
159_20130913235708e12.jpg
仲良し姉妹スイミング。
162_20130913235707fdb.jpg
春ちゃん、ラスト1本がんばれー。
172_201309132357062a8.jpg
しっかり洗ってもらってランへ。
182_20130913235704ee2.jpg
シャワーの順番が来るまで泳がせたで。けけっ。
183_201309132359413e1.jpg
陸に上がって拭いて貰ったらめっさ元気に走り回って遊んでた・・・ランに来た時はあんなにプールに入りたがるのに・・・
189_2013091323594041b.jpg
一番元気になったのは~、コロろんでした~。
205_20130913235940adc.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

